« ユルい東北旅【三沢2】 | トップページ | ユルい東北旅【気仙沼】 »

2007年12月 1日 (土)

ユルい東北旅【平泉】

11/23は本来の目的である「三人だけの鉛温泉オフ」も行われ、その翌日には某♪氏が仕事のため帰り、残った中年男二名が平泉へ向かう。中尊寺までの道のりを徒歩でブラブラしつつパチリ。ユルいな。

Hiraizumi000003
【気配】人の気配がしない家。でも花壇には花が。戸は開きにくそうな家だね。。。

Hiraizumi000005
【踏切を望む】しっとりとした佇まいの壁がいい。遠く踏切へつながる裏道。

Hiraizumi000006
【角フェチ】どうにも角にある商店はたまんないんだよね。

Hiraizumi000010
【晩秋】モノクロで紅葉は無理があるよね。わかっているのに撮るユルさ。

Hiraizumi000015
【釈迦堂】歴史を感じる御堂だが、公開されていないようだ。釈迦如来像があるはずなので見てみたい。

Hiraizumi000017
【祈願】叶うといいね。

Hiraizumi000019
【里の秋】...って感じなのどかな軒先。

Hiraizumi000020
【塩分】塩とミニカが売っているお店...のわけがない。

Hiraizumi000021
【ゆふぐれいろ】モノクロだとわかんないよね。ユルくてすまん。

Hiraizumi000025
【凝縮】色々なものが煮詰まる空間に目を背けることは出来ない。

Hiraizumi000027
【帰途】お向かいは一ノ関へ向かう電車が入って来た。中尊寺観光を終えて南へ向かう人々。

この11/24は観光気分のユルユルな一日なので、写真も実にユルくてすいません。明日から濃くなって行くと思います(笑)。

撮影:11/24 平泉町
機材:Rollei 35S Sonnar 2.8/40 FUJIFILM NEOPAN400


|

« ユルい東北旅【三沢2】 | トップページ | ユルい東北旅【気仙沼】 »

コメント

俺の後だとコメントが書き辛い…という意見は、以前某氏も発言していたと記憶してますが、気にしないで下さいませ。

単なる『暇人の戯言』なので。

aは懐が深いよね。どれ位?って聞かれたらコレ位。田舎館村の空気の次くらいに深い。関係ないコメントを書かれて笑う輩はそんなに居ない。

あ、俺が優しいってのは自他共に認める事実だけど、エッチってのはどうかな…aの足下にも及ばない筈だけど。

おや?気が付くとまた本文に関係ないコメントですね。

本文に関係あるコメントは、他多数の皆!任せたぞ!(笑)

投稿: hurryblood | 2007年12月 1日 (土) 22:00

追記

書き忘れました。何故膀胱が炎症を起こしたか…ではなく、何故母校移転が悲しいのか?ですが、4年間通った俺の『青春の凝縮』だからでしょうか。

失くなる物ばかり好きになるって訳じゃないですけど、ここ数年、愛していた場所が次々と失くなるもので…仕方ないんですけどね。

あれ?このブログは何のコーナーなんだ?

度々すまん、a。

投稿: hurryblood | 2007年12月 1日 (土) 22:15

>hurryさん
いいのだよ、何を書いても。ここはブログでありながら社交場でもあるのだし。そもそもアクセス数に対し、コメントが少ないブログであると思われ。何でもいいんだけど、意外に書きにくいのか。
そもそも、だ。ここは写真ブログではなかったはず。今は写真中心の生活になってしまい、致し方ないのだが、このブログの前身はただの愚痴日記だった経緯を考えれば今の状況の方がおかしいのかもしれないし。

まあ、写真も、まだまだ「批評に値せず」という無言の語りが聞こえてくるのだ(爆)。
修行あるのみですな。

投稿: ariari | 2007年12月 1日 (土) 22:45

もう写真はあきたので、ヤバイミニカーや絶句するシャワーキャップが見たいです。(ばく)

投稿: DENZI | 2007年12月 1日 (土) 23:15

>DENZIさん
ウワーン....殺せ!

投稿: ariari | 2007年12月 1日 (土) 23:38

母校が突然ピンク色になったショックはさておき(もう古い話題ですな)。
ariariさんが街撮りをしてる風景を撮りに行くツアーはいつごろでしょう?
現地集合で参加したいなぁ~なんて思っている人は私以外にも居るはず・・・

投稿: ぽちぽち | 2007年12月 1日 (土) 23:53

>ぽちぽちさん
いやー、偶然同じ母校なんだもんね、ワシら。びっくり。
街撮りねえ。って、どこでする??
東京で一度やりたいですね、二人で(ばく)。

投稿: ariari | 2007年12月 1日 (土) 23:59

こないだ判明したビックリな事実ですね>同じ学校
え!?街撮り!?
私は「街撮りしてるariariさん」を撮りに行くんですよ^^
※参加者募集中~w

投稿: ぽちぽち | 2007年12月 2日 (日) 03:01

うーん、これだけ多彩な、しかも重いコメントが並んだあとだと書きやすいぞぉ。
ユルいのはお腹だけにしてね。

>本文に関係あるコメント
 たまには観光気分の旅もしたい今日このごろ。

投稿: hiros | 2007年12月 2日 (日) 09:39

こんにちは。
昔ギャルでなく乙女だった頃友人と「平泉・中尊寺」を旅行した時の事を思い出しながらユルーと見せてもらいました。hurryblood さんの4年間は楽しい思い出がイッパイ詰まった4年間だったんですね。羨ましいです。hurrybloodさんがHか?以前hurrybloodさんのコメント読んで思わずブログ閉じた時ありましたわ(笑)“でもそんなの関係ねぇ!!オッパッピ”
今は楽しんでますよ y(^ヮ^)y

投稿: るびー | 2007年12月 2日 (日) 13:05

え…俺のコメント読んで思わず閉じた?

え…そんなにアダルトな話題を書いたコトあったかな?

aの陰毛じゃないかと思うんだけど。

間違えた、陰謀だった。

投稿: hurryblood | 2007年12月 2日 (日) 14:19

>ALL
盛り上げてくれてありがとう(爆)。
たまには写真も見てくれ(さらに爆)。

投稿: ariari | 2007年12月 2日 (日) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/17243935

この記事へのトラックバック一覧です: ユルい東北旅【平泉】:

« ユルい東北旅【三沢2】 | トップページ | ユルい東北旅【気仙沼】 »