« 今日のユルユル。 | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

今年もありがとうございました。

皆様、平成19年は大変お世話になりました。ここをご覧頂いたすべての方へ心より御礼を申し上げます。そしてまた来年、平成20年(早いなー)も、どうぞ宜しくお願いします。

思えば今年は激動の一年でした。20年勤務していた会社を辞めて写真にどっぷり漬かった一年でしたが、来年の目標は....ん、ちょっと決まっています。

私の今年の一文字は「旅」でした。

実際の旅も毎月行っていましたし(お金がそれでなくなったとも)、人生の旅を感じる一年でもありました。

今年の写真を締めくくるのは・・・なんてことはない、ネタ切れなので今年最初の旅、台北から。(正しくは年越しで岩手にいたけど、それは別として)

良いお年を!!

Dscf7896

Taipei shihlin FinePix Z2 

|

« 今日のユルユル。 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

今年はお世話になりました。
新年は素晴らしい年になりますように
心より念じあげております。
また多方面でのご活躍期待しております。

良いお年をお迎えください。

投稿: るびー | 2007年12月31日 (月) 21:05

ああっ!もう間に合いませんか!?
購入できるなら私もariari生写真集欲しいです!
滑り込みセーフで大丈夫だと言ってください~(;´д⊂)

今年は色々とご指導のほど受けまして、ありがとうございました。
来年も引き続きお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
そしてスバル360のラッピング済ませました。
物々交換、楽しみにしております(笑)

ariariさんの来年の目標決まってるんですね!気になりますね!
私の来年の目標は、写真技術あげる。です。フツウ~w
では、よいお年をお迎え下さい~(゚∀゚)ノシ

投稿: ベニ | 2007年12月31日 (月) 22:47

もう新年なんだけど、一応、年末コメントとして読んで下さい。

今年は本当にお世話しました。

来年もまたお世話します。

あっ、aの生写真集って、やっぱりR指定なんでしょ?

皆そんなに見たいのかあ〜。俺は会って2回目の夜、現物を目の前で見せられたから、もうイイや(笑)。

またまた楽しいお年を!

投稿: hurryblood | 2008年1月 1日 (火) 02:10

>るびーさん
うわあ、久しぶり(笑)。寂しかったです(^^;
今年はさらにいい写真が撮れますよう祈念しております!
また宜しくお願い致します。

>ベニさん
べ・・・ベニさん生写真じゃないです(爆)。ブロマイドかっ!大丈夫、なんだか好評なので落ち着いたら増産します。
たぶん試作品901号よりイイと思います。その前に、アレですね、アレ(笑)。
今年も宜しくお願い致します!

>hurryさん
昨年はお世話になりますた。今年も世話して下さい。
青森においてこんないい思いができるワシは幸せ者。
しかーし、生写真って///ばく
今年も思いっきり笑おう!

投稿: ariari | 2008年1月 1日 (火) 04:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/17535660

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« 今日のユルユル。 | トップページ | 謹賀新年 »