« ライカ使いは写真下手か? | トップページ | club 110. »

2007年12月27日 (木)

写真を見よう。

Dscf9917

みなさんは写真を見ていますか?

ブログで色々な方の写真を見るのも勉強になりますね。最近は、なるべく多くのフォトブログを見るようにしています。自分の好きな写真の傾向、街のスナップなんかを見ていると面白いことに、リンク辿れば一本勝負の誰かさんとこに着いたりします。

でも、やっぱり「巧いなあ」と思う方のブログはさすが人気も高く、リンク先もレベルが高いです。その反面、かなり自信たっぷりな雰囲気を漂わせているのだが....写真は....コメントのしようがない、ってなとこもありますね。あ、ワシか(爆)。

富士フイルムがやっているウェブでのミュージアム。ここもぜひご覧下さい。

しかもあの森山大道氏の写真も見られます。氏にしては珍しいカラーの写真。

とにかく人の写真をたくさん見ることも大事なのであります。こういうところでぜひとも刺激を受けちゃって下さいませ。

|

« ライカ使いは写真下手か? | トップページ | club 110. »

コメント

どきっ!
記録のための写真ばかりになってます^^;

投稿: ぽちぽち | 2007年12月28日 (金) 11:22

>ぽちぽちさん
記録は写真の原点なりよ!

投稿: ariari | 2007年12月28日 (金) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/17496060

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を見よう。:

« ライカ使いは写真下手か? | トップページ | club 110. »