« 目測イケルか? | トップページ | 快調に…今のところは。 »

2007年11月22日 (木)

予定変更。

今日の夜、また「はまなす」で出発しようかと思ったけど指定席が満杯なので、明日の朝一番で出ることにしました。明日のスーパー北斗2号も指定席がないのだけど、はまなすの自由席シートで冬はちょっとキツい。なので仕切り直し。

いつもの宿は二泊だけで、その後は気仙沼か石巻に宿を撮って少し撮ります。明日は途中、三沢で下見もしますけどそんなに時間がないので、本当に駅前だけさらっと見るだけ。

今回は撮影が主目的ではないユルユル脱力写真なので、怠けています。
明日は早起きなのでもう寝るのだ。

※携帯からのアクセスが、ただ今しにくい状況で、携帯からのコメントなどもアクセスできない、あるいは制限されているとのこと。そのため、更新はできてもコメントのお返しができないと思います。恐れ入りますがご了承下さい。

|

« 目測イケルか? | トップページ | 快調に…今のところは。 »

コメント

東北地方も場所によって大雪のようですね。
お気をつけてドボンしてきてください。

業務連絡ありがとうございました。
案の定、皆さんバラバラ。。

投稿: hiros | 2007年11月23日 (金) 06:56

何事もなく…列車一本乗り遅れました(爆)。
皆さん忙しいですね。うーむ。

投稿: ariari@盛岡 | 2007年11月23日 (金) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/17154636

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更。:

« 目測イケルか? | トップページ | 快調に…今のところは。 »