« ユルい東北旅【三沢1】 | トップページ | ユルい東北旅【平泉】 »

2007年11月30日 (金)

ユルい東北旅【三沢2】

11/23三沢にて、続きです。なんたって「FOMAPAN400」の粗粒子バリバリで、まるで30年前のモノクロを見るような映像は新鮮ですよね。今日でこのフィルムはおしまい。

Fh000022
【便所...以上】厠ではない、トイレでもない、あきらかに便所。なのに食い物にチャップリン...

Fh000020
【ごった煮】こういうのは写真としてどうか。引き算じゃなく足し算。上級テク?

Fh000018
【専用】ミニ専用らしい。

Fh000017
【ユルい】坂道。どこにでもありそうで、ここにしかない道。

Fh000014
【構え】こういう店がまだまだ元気であるのが嬉しい。

Fh000013
【Hey!】三沢は基地の街なので、こういう人がフツーにいる。

三沢、滞在わずか45分。触りだけのロケハン。次回どこを攻めようか?
実は、前回の写団ひとり修行の後半あたりから、ちょっと自分の写真が変わりつつあります。皆さんにはわかってもらえるかどうか?微妙な変化ですが、やや抜けてきました。

撮影:11/23
機材:同じ〜♪


|

« ユルい東北旅【三沢1】 | トップページ | ユルい東北旅【平泉】 »

コメント

4枚目の写真が好きです。
昭和40年代の雑誌などに見られた記録写真みたい。
Happy Birthday!

投稿: K | 2007年11月30日 (金) 23:57

青森県立三沢商業高等学校は『1キロ先』にあるよ…ってのを看板は伝えているのであるが、俺みたいなパープリンコちゃんは『1キロ上空に浮かぶ要塞学園!』なんて勘違いします。

嘘だけど。

さて、コメントが浮いてるう〜と嘆くおねーさまが居ましたが、大丈夫マイフレンド。
それを自分の味として認識させれば良いのです。

例えばこんな感じで。

青森県立青森工業高等学校!我が膀胱!じゃなくて母校!近々校舎が移転するそうで俺は猛烈に悲しい!

ごめん、a。

投稿: hurryblood | 2007年12月 1日 (土) 00:50

このフィルムメーカーはNTT DoCoMoなんですか?
エリアが狭くて撮りづらそう(ばく

投稿: いしのまきまき♪ | 2007年12月 1日 (土) 02:59

こんにちは♪
hurryblood さんのあとには面白すぎて?コメント書きずら~い(笑) ホントに膀胱でなく母校なんですか?それはお気のどくですね?でもなぜそんなに悲しいの(・∀・?
私は誰にコメントしてるのやら 気を取り直してariariさんに真面目にコメントしなくちゃ~。もう1枚目から面白すぎて2枚目で「アラまぁ~」 良くこんな面白い所ばかり撮れるもんだと感心しましたよ。「Hey!」な~んかカッコイイネ!

投稿: るびー | 2007年12月 1日 (土) 14:01

【追伸】
書き忘れました hurrybloodさん優しい方ですね(^_-)-☆

投稿: るびー | 2007年12月 1日 (土) 20:07

>Kさん
誕生日コメント感謝です。昭和の香りを追いかけて今後も頑張ります〜

>hurryさん
おお、工業高校仲間よ。やっぱ、男は工業でっせ。
あらゆるコメントに背を向けないワシ。えらいやろ?(笑)

>いしのまきまき♪さん
エリアどんどん拡大中♪でも、このフィルムは狭い。
それがまた魅力なのです。

>るびーさん
どんなコメントでもいいんです。感じたまま。写真に無関係でも構わないのがここのポリシー(笑)。
参加することに意義があるのです。
なのでみんなもっと書いて欲しいよ。
あ、hurryさんはね、本当にいい人なの。エッチだけど(爆)

投稿: ariari | 2007年12月 1日 (土) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/17234312

この記事へのトラックバック一覧です: ユルい東北旅【三沢2】:

« ユルい東北旅【三沢1】 | トップページ | ユルい東北旅【平泉】 »