« 雨ニモマケズ | トップページ | そして合宿終了 »

2007年11月 1日 (木)

一戸は…やはりいいのだ。

一戸は…やはりいいのだ。
花巻を発ち、盛岡トランジットで速攻一戸に。
しかもいわて銀河鉄道でそのまま盛岡から一戸に行けば楽なのに、わざわざ新幹線でいわて沼宮内まで行って乗り換えるアホ加減。
「へー、ここが沼宮内かあ」なんてキョロキョロしとったら乗り換える列車に乗り遅れた。
○| ̄|_
さて一戸では金物屋さんに写真を届けたり、前回お話を伺ったNさん宅にお邪魔しまして世間話。すっかり長居してしまい、街撮り続行。実は雨なんです…かなり暗くなってきた事と背中や腰、膝と足首に痛みが走り出して無理をせずに適当に切り上げました。住宅地の方や旧街道はかなりヤバいです…また課題ができました。
なにせ一戸の駅にはコインロッカーがないのです。かなりキツい…今度は近くの温泉に泊まり撮影に挑みたいですわ。
かなり疲れが出てます。あー白猿の夢に入りてぇー(爆)。

|

« 雨ニモマケズ | トップページ | そして合宿終了 »

コメント

ん?
「沼宮内」?

嗚呼、この地名・・・○十年ぶりで目にしました!
HONDA Z(360cc・・・頃の軽ダヨ!)で内地をドライブした時に通過したはず。。。
ヰワテケンデアルコトモ ワスレテマシタ!

投稿: fusion海苔で~すッ! | 2007年11月 1日 (木) 16:58

センパイ、せめてストレッチくらいしてから寝てくだせいよ。

投稿: CommA | 2007年11月 2日 (金) 00:34

>CommAさん
帰りました。お気遣い感謝!てへ、体痛いっす。

投稿: ariari | 2007年11月 3日 (土) 00:23

>海苔さん
ホンダZで旅ですか、いいですね。そういうのんびりした時代が懐かしいです。

投稿: ariari | 2007年11月 3日 (土) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16942456

この記事へのトラックバック一覧です: 一戸は…やはりいいのだ。:

« 雨ニモマケズ | トップページ | そして合宿終了 »