« 一戸は…やはりいいのだ。 | トップページ | 帰って来ただよ。 »

2007年11月 2日 (金)

そして合宿終了

そして合宿終了
昨夜から青森のhurryさん宅に押し入り、強盗。今日はhurryさんを脅して青森から郊外のヤバいエリアを案内させる。
かなりヤバい店が多くて店を指差し笑う二人。しかも開いていない店があり、店主が戻るまで居座り強引に店を開けさせるなどの非人道的な行為をして楽しむ。撮影なんかしてられん(爆)…
いや話半分で聞いてね。建物は県内、いや北東北随一と言えるほどの激しくたまらないものが多いエリアだから吟味しないとたまらん。
そんな訳で今は帰途についてます。

|

« 一戸は…やはりいいのだ。 | トップページ | 帰って来ただよ。 »

コメント

おそらくは話2倍であることは容易に想像できます。
ariari+hurry=・・・・・想定外のはずです。m(__)m

投稿: hiros | 2007年11月 2日 (金) 22:50

>hirosさん
どはははは。そーなのだ。やばい二人組、怪しい二人組。
ブリキ製の古い洗濯バサミデッドストック(キレイ)を見つけては「オヤジ!こいつはもらっていくぜ!!わっはっは」
店をさんざん荒らして帰っていくのだ。

投稿: ariari | 2007年11月 3日 (土) 00:26

いやいやいやいや、笑った(笑)。

だけどa、店主が戻るのを待っててマジ正解だったよ(笑)。

店に押し入り、棚に発見したのはミントコンディションの『初代アルトの湯呑み茶碗』驚きの50円(笑)。

洗濯バサミもミント状態、しかも100円(笑)。

『クロンボ印のインキ消』なんか今の時代じゃまず問題だし(笑)、箱の印刷が凄ぇ『登録商標』『¥50』(笑)。

しかも店主の『これは…あげるよ』(笑)

ちなみに記録を調べたんだけど、前回あの店に行ったのは一昨年の11月6日(日)。2年振りに訪ねたワケだけど、あらゆる意味で時間が止まった空間だよね(笑)。

今日は(も)楽しかったね!(笑)

投稿: hurryblood | 2007年11月 3日 (土) 01:22

>hurryさん
あ、ちょうど二年前だったんですね(さすが資料博士)。
そうかぁ、あそこのおじさんはいやがらず(笑)丁寧で、しかもオマケしてくれるから嬉しい。また行こうね。
まだまだ発掘せねばならんエリア、蟹田から竜飛にかけてのお店ももう一度見たいです。(例のお店ね)

投稿: ariari | 2007年11月 3日 (土) 16:38

例のお店…尺貫法に則った物差しを買ったお店?

話はズレるが、今回『アルト湯呑み』を買ったお店で、入り口近辺に置かれたラックにあった『DVD付きのエロ本』に俺が心を揺さぶられた…だなんて口が裂けても言ってはならない。

ほっ、欲しかった…(笑)

投稿: hurryblood | 2007年11月 3日 (土) 18:31

そ、そのお店。二つの紙袋いっぱいのレトロな雑貨を1500円という破格なサービスに萌えた♪

DVD付きのエロ本(笑)。確かに・・まじまじと見つめていたよね。(ばく)。でも、子供向けの漫画本の隣にあるって・・・

投稿: ariari | 2007年11月 3日 (土) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16953299

この記事へのトラックバック一覧です: そして合宿終了:

« 一戸は…やはりいいのだ。 | トップページ | 帰って来ただよ。 »