« 朽ち果てそうなものたちへ。 | トップページ | 目測イケルか? »

2007年11月20日 (火)

また行くだよ〜♪

今月も出かけます。22日からちょっとだけ逃避行。今回はいつもの宿でミニオフ会なので、写真中心の旅ではなくお気楽モードで行くことにしました。写真、写真で行くとどうしても息が詰まることもありますんで。なので、たぶん小さいカメラにモノクロ詰めて行こうかと。

Kakunodate10002

<角館> 実は先日のひとり合宿でも、こんなの撮っていたんです。

Kakunodate10003

街撮りだけじゃなく、ちょっと観光気分で。

Kakunodate10004

そろそろ紅葉もおしまいなので、モノクロもいい季節かと。
カメラはローライ35かコンタックスT2ってとこでしょうかねぇ。ちっこいヤツを一つだけってのも意外に楽しいもんです。

・・・ちょっと行き過ぎかも。

BESSA R3A Leitz Summarit 1.5/50

|

« 朽ち果てそうなものたちへ。 | トップページ | 目測イケルか? »

コメント

おはようございます。
明日出かけるのですか?羨ましい限りです。
この寒さから離れるだけでもいいわ~。
綺麗な紅葉の写真にうっとり3枚目の写真特に素敵です!
どうぞお気をつけて楽しんできてくださいね。

投稿: るびー | 2007年11月21日 (水) 09:02

ariariさま

はじめまして。ろだごん時々JIQと申します。
午前中に拝見したとき、コメントを書くのを忘れ、またおじゃましてます。
角館、いいですね。レンズの味もいい感じで出ています。
これからも寄らせてもらいます。よろしくお願いします。

投稿: ろだごん時々JIQ | 2007年11月21日 (水) 16:58

>るびーさん
いやー、暖かい場所へ逃げるならいいんですが、岩手ですから(笑)。えー、でも温泉だからいいかな・・・

>ろだごん時々JIQさん
こちらへのお越し、
ありがとうございます。正しく言えばフォトブログではないのですが、なんとか日々更新したいと思っています。
最近、特にレンズ沼にドボドボです・・
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: ariari | 2007年11月21日 (水) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/17131614

この記事へのトラックバック一覧です: また行くだよ〜♪:

« 朽ち果てそうなものたちへ。 | トップページ | 目測イケルか? »