« NIKKOR 105mm Sマウント | トップページ | Pでイクベか。 »

2007年10月 2日 (火)

【フィルム一本勝負・他流試合(笑)】小樽

今日は「DENZI」さんのお誘いでフィルム一本勝負・他流試合に挑んで参りました。なんたってDENZIファンの子猫ちゃん(爆)からの挑戦状だっていうから、そりゃあ大変だ。本来はDENZIさん一人でその挑戦を受ける予定だったが、相手は二人、このままではヤバい、ってんで平日暇人である私が助太刀に向かったのだ。
ええい!DENZIさん!まかせとけっ!!これで変態度120%UPだ!!(悲)

で、平等な勝負のため今日のレギュレーションは「写ルンです」である。最近なんだか多いぞ。
スタートは南小樽、ゴールは色内。シリーズ最長、13時スタート、ゴール16時半(笑)。歩いたなあ。

まずはインデックス。
Lf20071002index
写ルンです、は最後の方からスタートです。

Lfotaru36
【オレンジの誘惑】
今日はジャイアンツ優勝だし、ま、いいんじゃない?(ワシャアンチだけど)

Lfotaru33
【隙間の誘惑】
建物の間にこんなもん見つけてしまったらオイシいじゃない。

Lfotaru28
【降臨】
写ルンです、には稀に舞い降りるものが。。。

Lfotaru25
【朽ちても魅せる】
形だよね、カタチ。

Lfotaru24
【ゲージツの道】
アースティックな道路。やろうったってできないもんだ。

Lfotaru23
【晴朗干し日和】
夏みたいな陽気に布団もふかふか。夜が楽しみだねぇ。

Lfotaru11
【ゲージツな出窓】
まんま、だけどね。光りよしなので許して。

Lfotaru01
【風合】
エルマーじゃなくっても風合は出る。日本が誇る銘玉写ルンです。

さすが小樽写真販売さん。写ルンです、でもこんなにきれいな仕上がりに大満足だ。恐るべし。狸小路のときより全然写りがよく見えるもん。
で、勝負?ん、そこんとこはDENZIさんに聞いて(笑)。

写ルンです プレミアム800 しかも期限切れ。

|

« NIKKOR 105mm Sマウント | トップページ | Pでイクベか。 »

コメント

オッ、一番一番っと♪
なんだか知らない間に楽しそうなことやってますね。
合コンなんて私は経験が無いです。

私もアンチですが、このオレンジは良かです。
やっぱり写ルンですはすごいです。

投稿: hiros | 2007年10月 3日 (水) 06:05

にゃお!
こんな写ルンです合コンなら私も参加したかったです。
(誰?子猫じゃなくて化け猫の間違いだろって言ってるのは)

投稿: あやや | 2007年10月 3日 (水) 09:00

おっ、3番3番っと…

しっあわせわぁ〜歩いて来ない、だあ〜から歩いて行くんだよう〜♪一日一歩、みぃ〜っかで三歩、さぁ〜んぽ進んで五歩戻るう〜♪

『目指すは札幌、一同前進!』
『たっ、隊長!結果的に二歩ずつ南へ進んでますが!』
『馬鹿者!真っ直ぐ南へ進めばいつかは北へ着くのだ!』
『…………』

って訳で『うっそでぇ〜』と思われるでしょうが、俺も合コンの経験ありません。(ホントだよ)

一度は参加してみたい…勿論『妻子ありあり』と名言して。男の魅力で勝負じゃ!(←おっ)

投稿: hurryblood | 2007年10月 3日 (水) 15:22

おいっ!皆の衆、これは「合コン」ぢゃない。「勝負」なのだ。あ、でも勝負下着なんか身につけてないけど。
相手は旦那連れ、もいらっしゃる。そーゆー邪な気持ちでは写真は撮れないぞ!!・・・ワシが言っても説得力なし。

>hirosさん
写ルンですなら誰でも勝負可能。相手が子供だろうと(笑)婦女子だろうと。案外あっさり負けそうだけど。

>あややさん
化け猫か・・・言い得て妙(笑)。なるほろ。次回は参戦下さいまし。

>hurryさん
そのまま南の果てでナニするだよー。南国はよかですたい。
くどいけど合コンぢゃないから。

・・・って誰も写真そのものにコメントくれないぢゃねーか!!(悲)

投稿: ariari | 2007年10月 3日 (水) 16:26

合コンって、合同コンテストの略なの?

ちなみに俺の勝負パンツは黒。模様は日本地図に竜虎の横須賀パンツ。
略してスカパン。

a、今度見せてあげるね。

投稿: hurryblood | 2007年10月 3日 (水) 20:04

>hurryさん
た・・・たのむよ、写真についてなんかないんかい。
でも、そーゆーコメントをみんなが期待しているのが事実(笑)。

投稿: ariari | 2007年10月 3日 (水) 20:11

>写真についてなんかないんかい
 でわ、せっかくですので。
 【降臨】の近寄り難い雰囲気が最高です。
 この向こうには暴れん棒が輝いているのでしょうか。。

【風合】
いや、まじめな話、写ルンですでここまで出されると参りました。

投稿: hiros | 2007年10月 3日 (水) 21:25

>hirosさん
フォローサンクス(笑)。
写ルンです、って史上最強のスナップシューターですよ。
街を撮っても観光に見えるし気負いも無い。きっと写ルンですでしか撮れない写真って、きっとあるのかも。

投稿: ariari | 2007年10月 3日 (水) 22:02

こんにちは~先日は写るんです勝負☆楽しかったです。
みんな同じものを見てるのに捉えどころ違って~
お酒を飲みながら今日の成果を観賞するのってとても楽しいですね!

鉛温泉、私も好きです。東北の古くからの温泉宿のたたずまいは素敵ですよね!
立ち泳ぎ?出来る風呂がまた良い♪
まだ泊まったことがないので、次回は是非と思ってます。

投稿: チョコママ | 2007年10月 4日 (木) 07:35

>チョコママさん
先日はありがとうございました。温泉関連のページ、かなり前に検索で拝見していました。びっくりです。
(リンクしている方もここに来てくれた事がありました)
またDENZIさんのお尻を叩いてけしかけて下さい。合コン(笑)したい人が多くなってきました・・・
写真の見方は色々ですが、ああいうのって楽しいですよ。

投稿: ariari | 2007年10月 4日 (木) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16643952

この記事へのトラックバック一覧です: 【フィルム一本勝負・他流試合(笑)】小樽:

« NIKKOR 105mm Sマウント | トップページ | Pでイクベか。 »