« 森山大道さん来る。 | トップページ | カニとたわむる。 »

2007年10月19日 (金)

明日への・・・

明日は第五回フィルム一本勝負です。今日はイメージトレーニング・・・なんってーことはしとりませんです。あまり体調もよろしくなくて・・・

Dscf0018

最近、ほんっと写真が撮りたくてじたばたです。ってーか、撮ってますけど。あ、この蒸気機関車は過去のものですが。

Dscf0041

意味のない写真ですけど(笑)。ネタ切れなもんでして・・・フィルムで撮影していると毎日の写真ってなかなかね、アップできなくてね。

明日のカメラ、どうしよう。いろいろ考えているんですけどフィルム入っているのが多くてね。
外は風が強くなりました。寒いんだろうなあ・・・まずいなあ。


|

« 森山大道さん来る。 | トップページ | カニとたわむる。 »

コメント

明日は赤いヤツで行きますよー。
天気も勝負も荒れそうだなあ。。

投稿: てるてる坊主 | 2007年10月19日 (金) 22:33

>てるてるhirosさん
効くといいですね。でも、でも・・・日頃の行いが(笑)。
明日は宜しくです。

投稿: ariari | 2007年10月19日 (金) 23:29

ぼくは弁当箱で行きます。
岩見沢には行きません。

# 大通公園沿いでのお仕事、上がりは12時半くらいですかねぇ...生徒さんがいつ開放してくださるかによるんです(笑)

投稿: CommA | 2007年10月20日 (土) 07:34

>CommAさん
弁当箱....アレかな?
岩見沢....?
とにかくお会いできるのが楽しみです〜♪

投稿: ariari | 2007年10月20日 (土) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16811169

この記事へのトラックバック一覧です: 明日への・・・:

« 森山大道さん来る。 | トップページ | カニとたわむる。 »