« 不可解 | トップページ | 大館−秋田 »

2007年10月29日 (月)

青森−大館

青森−大館
特急いなほ、で移動します。このアングル前にもやったなあ−…
んで、寝不足です。ガラガラかと思ったはまなすは南千歳からどかーんと団体で満員…自由席の方がガラガラ。自由席に陣取っていた怪しい外人の正体は空母の乗組員たちだった。東室蘭で降りましたが…札幌で悪さしてないだろーな(笑)。
あ、寝不足の原因は機関車の運転手下手くそに起因する。DD51もED79もメッチャ加減速のショックが激しくてひどかった。発車のたびにドッカーン!停車の時にグワッシャーン!惰行から力行のたびにガッチャーン!
ブチギレ寸前…他の客もかなり怒ってたね。長年はまなす乗っているけど、あれは初めてだな。
とにかく大館に向かってます。

|

« 不可解 | トップページ | 大館−秋田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16906563

この記事へのトラックバック一覧です: 青森−大館:

« 不可解 | トップページ | 大館−秋田 »