« 明日への・・・ | トップページ | 第五回フィルム一本勝負【銭函】 »

2007年10月20日 (土)

カニとたわむる。

本日、第五回フィルム一本勝負の日です。はい、そりゃあ、もう楽しみで仕方がないので「まずは行っとく?」とばかりにカニと遊んできました。

ぶく。

ぶくぶく。

泡が今ひとつやね。

C11207_0710201

うわーん、枝が邪魔だよ。実は枯れ枝がどうしてもフレームに入るんで除去しようかと思ったんだけど、線路へ入ろうとしたら気動車が突然現れた。ひょーえー!!あぶねえっす。

いいや。もう、背景無視。500mmだもん、イケイケどんどん。

C11207_0710202

お得意のぶった切り。

今日はこれにてカニ釣り終了。キャッチしてリリース。後追いせず、忍路のパン屋さんへ直行。
んで、銭函へ向かいフィルム一本勝負ってーのは明日のお楽しみに。いやいや、やっぱり一本勝負の強者8名はやっぱ面白いっすね。最高です。

|

« 明日への・・・ | トップページ | 第五回フィルム一本勝負【銭函】 »

コメント

仰るとおり、ヘッドマークが付くと…
ですねぇ~(汗

投稿: いしのまきまき♪ | 2007年10月20日 (土) 23:51

昨日はいろいろとありがとうございました。
忍路のパン屋さんって、Aigues Vivesですよね。小樽のピロシキとともに、えらい気になってるんですけど、いまだ果たせず。まぁよい、先の楽しみじゃ。

カニ目ぶったぎり、かっちょよいです。腹にずしんと来ます。

投稿: CommA | 2007年10月21日 (日) 13:27

>いしのまきまき♪さん
んでしょ?HMがなければまだねえ。

>CommAさん
こちらこそ楽しかったです。そ、Aigues Vivesです。ま、まだまだ無くなる訳じゃございませんから〜
C11は大失敗。ロケ場所だめでした。

投稿: ariari | 2007年10月21日 (日) 21:29

あらら、やっぱり煙が少ない・・・

投稿: いんぷれっさ | 2007年10月21日 (日) 23:55

500㎜の圧縮が効いてますねぇ(^^)
ぶった切りでもちゃんと両目を捉えてさすがです(^。^;)
(なんだか傷を舐め合っているようでして...笑)

投稿: 本部長 | 2007年10月22日 (月) 10:43

>いんぷさん
ま、こんなもんでしょ(悲)・・・

>本部長さん
うん、傷のなめ合い(笑)。いいんだ、今年はこれでおしまい。
つーか、何年ぶりかなー。

投稿: ariari | 2007年10月22日 (月) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16822750

この記事へのトラックバック一覧です: カニとたわむる。:

« 明日への・・・ | トップページ | 第五回フィルム一本勝負【銭函】 »