« Summaritはダメダメか? | トップページ | ロシアレンズはドイツの夢を見るか? »

2007年10月15日 (月)

らぢおのぢかん。

Dscf0005本日、ラジオカロスに出演して参りました。まあ、過去にもテレビ、ラジオへの出演は経験済みなので緊張はなかったけど写真に関して出たのは今回が初めてなのだった。
パーソナリティは「ヘレナさん」、そしてか〜にゃん、ゲストがワシとDENZIさんだ。非常に危険な人物がいるのでドキドキしていた視聴者の皆さん、おかげさまで何事もなくスタジオ追放もなく終わりました。
ま、自分の言いたいことはちゃんと話しましたよ。フィルムについてしっかりとね。一時間番組のうち、結構長い時間だったんで面白かったですよ。

Dscf0013_2でんぢゃらすなDENZIさんも今日は熱く熱く写真を語るのであった。
尚、危険人物なので顔出しはやめておこう。でも、本当はイケメンなのだよ、視聴者の皆さん。
これで度胸が付いたのできっとレギュラーの座を密かに狙っているのではと思う。どうだい?か〜にゃん、DENZIさんの番組を月一でもいかが?(笑)

しかし、まあマスメディアに出るっていうのは恥ずかしいもんです。私みたいにシャイで真面目なキャラではそうそうあってはならんわけで。

あー、でも楽しかった!ありがとう!ラジオカロス!

|

« Summaritはダメダメか? | トップページ | ロシアレンズはドイツの夢を見るか? »

コメント

で、生放送中はず~っとシャワーキャップを被っていたとか....(ばく

投稿: いしのまきまき♪ | 2007年10月15日 (月) 21:29

こちらでは(神奈川県)ラジオが聴けなくて残念
でした。カメラ始めたばかりの私にはフィルムの話は
聞きたかったです。残念!!

投稿: Amy | 2007年10月15日 (月) 21:44

私みたいにシャイで真面目なキャラ・・・・・

誰がなんと言っても、私もそう思います。

私もそうだから(笑)

投稿: うー | 2007年10月15日 (月) 22:07

録ったテープを聴いたんですけど、ariariさんが美声で演歌好きなことと、DENZIさんがやっぱりシャイなことと、第7回が函館開催なことぐらいしか聞き取れませんでした。

投稿: リスナー@星置 | 2007年10月15日 (月) 22:24

やー、ダメでないの、アニキ。
せっかくかぶりつきでリスナーしてたのに、「多少はしゃべれ」とか振ったら。
オイラの役目はアニキの専属カメラマン兼ストッパーなのに、しゃべらせたら仕事にならん。
それになあ、ラジオだからってウソをついても、顔はやっぱりブサイクだぞ、俺ら。(泣)

投稿: リスナー@朝里 | 2007年10月15日 (月) 22:59

>いしのまきまき♪さん
(笑)ラジオだから被っても見えないし。やればよかった?

>Amyさん
いやぁ、恥ずかしくてお聞かせできないですよ。いつかテープで聞ける日がくるかも(笑)

>うーさん
こっちではお久(笑)。そ、真面目なキャラだもんね、わしら。

>リスナー@星置さん
あー、話の流れでなんで演歌になったか。それは入り口のポスターが全部悪い(なぞ)。
函館開催は・・・どうでしょ?

>リスナー@朝里さん
ヲイヲイ!君はリスナーじゃなくてスピーカーじゃないか。
色々振ってシャイながらちゃんと話しておったね。
でも、「顔はやっぱりブサイクだぞ、俺ら。」って・・・
「俺ら」ってなんじゃい(笑)。

投稿: ariari | 2007年10月15日 (月) 23:19

第8回は石巻で開催だとか?

投稿: リスナー@石巻 | 2007年10月15日 (月) 23:21

↑リスナーぢゃないし(ばく)・・・
えー、石巻で開催のあかつきには。。。遠い(笑)
いつ行けるかなあ。。。

投稿: ariari | 2007年10月15日 (月) 23:37

ariariさん、本日はDENZIさんと共にご出演誠にありがとう存じました。(*- -)(*_ _)ペコリ

いや~、お会いして2度目なのにラジオ出演まで頼んじゃう私も結構デンジャラス?(笑)

写真の魅力を見えないリスナーに向かって説明してくれるところはさすがです!
私のHPのBBSに今日の放送中に撮った「写ルンです」のINDEX貼らせて頂きました。
まあ~使える写真が無い~。(^^;

次回・・・いつの間にか函館になってるよお~。(;^_^A アセアセ・・・
ありがとうございました!

投稿: か~にゃん | 2007年10月15日 (月) 23:37

>か〜にゃんどの
こちらこそ楽しかったです。何を話したのか、もう忘れています(笑)。また機会がございましたらぜひ声をかけて下さい。
次回は歌を歌います<ウソ

投稿: ariari | 2007年10月15日 (月) 23:38

石巻....近いですよ♪

前日の夕方苫小牧に集合して1900出航。当日0920には仙台着。陸路移動しながら、塩釜・石巻・女川でそれぞれ1本勝負し仙台に戻る。んで仙台港を2000に出航すれば翌日1045には苫小牧着。たった1日でなんとかなります♪(ばく
運賃も雑魚寝なら片道7300円。車は仙台でレンタカーを借りれば安く上がります。

って、考えてみたら1日の休みで蕎麦食べに行けるぢゃん。


横に逸れて失礼いたしました。m(_ _)m

投稿: いしのまきまき♪ | 2007年10月16日 (火) 00:28

船なら横になって寝られるな。。

投稿: リスナー@星置 | 2007年10月16日 (火) 06:19

>いしのまきまき(ほっかいどうでしょう)♪さん
えーっ、日帰りしろ、と。

いいねえ(笑)。

>hirosさん
だ、そうだ。風呂もあるし、どうだい?

投稿: ariari | 2007年10月16日 (火) 16:09

Dさん、目隠しだとホントにワルそうに見えてしまう(爆)
そう、あの鳥獣戯画のイラストっぽい感じが出てますね(笑)

投稿: 本部長 | 2007年10月16日 (火) 19:38

>本部長さん
悪そうじゃなくて、ワルいオトコ、危険な香りで子猫ちゃんをノックアウトなのだ。

投稿: ariari | 2007年10月16日 (火) 19:47

おおっ、なんだなんだあ、ここで加齢臭の話題を持ち出す気かあ!!
こっちにはか~にゃんから入手したはずかしいCDがあることを知っての狼藉か!!
公表するぞお!って、ヤバイ、オイラも出ちゃうじゃないか!
くっそお!カセットテープみたいに部分消しできないしなあ。
不便な機械だ!!

投稿: DENZI | 2007年10月16日 (火) 21:33

>DENZIさん
ぢゃあ、「ピー」という音を被せるのだ。
もちろん、そのCDはワシも頂くことになっているのだ。
あ、そっか。音声だけならここにUPできるぞ、確か。
わっはっは、まいったか。

投稿: ariari | 2007年10月16日 (火) 21:43

うーだぁ、ごめんariariさん、いまだ諸事情っつか単に仕事ですが爆発は続いておりますので、すっかり出遅れまくりびりてぃでございます。
ラヂオの件は、昨日気づいて...終わってるし(^^;
ライカ周りの話は私には聞こえないことになっているのでそのへんはご勘弁いただくとして、うーん、放送エアチェックを指示できなかったのはなんとしても悔やまれるなぁ...

ってなんだ、ちゃんとお宝あるんじゃねぇですか(笑)

投稿: CommA | 2007年10月16日 (火) 23:53

>CommAさん
20日は別名拷問日とも言えそうな予感ですな。被告二名への尋問過酷なり(笑)。
でも、DENZI陪審員が宴会不参加なので安心かも(笑)。

投稿: ariari | 2007年10月17日 (水) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16770464

この記事へのトラックバック一覧です: らぢおのぢかん。:

« Summaritはダメダメか? | トップページ | ロシアレンズはドイツの夢を見るか? »