« 海だ!クロワッサン! | トップページ | どじょうすくい....か? »

2007年9月29日 (土)

二匹目のどじょう...

...は、いなかったです。
今日は天候が回復したし、いよいよ781系もあと二日。きっとやってくれるはず!
でも、甘くなかった.....

Dscf0014

揃うどころか、まったくの単独走行。ちょっとでもフレームに入ればよかったのに、ここまでずれちゃったのは初めて。ギャラリーも多い土曜日なのだけど、みなさんガッカリ。

Dscf0007

今日はトワイライトエクスプレスを撮りに来たんダヨーン、と言い聞かせる。

Dscf0009

DD51かっちょいいもん、重連だもん。(泣)

Dscf0010

283系スーパー北斗と快速エアポートの離合シーンだもーん(大泣)。
明日、最後だなあ。。。期待できないかも。

FinePix S5Pro SIGMA 500mmF4.5 EX-HSM JPEG

※祝!ファイターズ、パ・リーグ二連覇!!

|

« 海だ!クロワッサン! | トップページ | どじょうすくい....か? »

コメント

(前号からつづき)
夜通し頑張ろうと、泥酔状態まで飲ませた女生徒の肩を抱き、通りすがりにあったピンクのアーチを潜るa。

部屋の鍵を受け取り、粗末なエレベーターで5階へ。
『え…っと、DD51号室…ここか』
とりあえず女生徒をベッドに寝かせ、煙草を吸おうと備え付けのマッチに手を伸ばした。

『ホテル 隠れ鉄子の部屋』…意味不明な屋号だ。

気を取り直し、窓を開ける。眼下には繁華街のネオンが眩しい…aはその中の一番大きくて派手な看板に目を奪われる。

『丸だし』…パチンコ屋か何かだろうか。謎だ、果てしなく謎だ。

再度気を取り直し、次は社会の窓を開ける。眼下に繁るジャングル…aはその中からデラックスデゴイチをつまみ出す。

と、その時、部屋のチャイムが鳴り響いた。
『お、な、二連覇!?』突然の来訪者にaは慌てた。その勢いで乳首は勃ち、デラックスデゴイチは筍くらいに萎えてしまった。

とりあえず丸だしのままインターホンで応答するa。『も、も、もしもしっ?』

『お取り込み中(笑)申し訳ありません、私、隣接するホテル「西縦アウト」支配人のDという者ですが…』

(完)

投稿: hurryblood | 2007年9月30日 (日) 00:34

ここは最初にコメントしないと書きづらくなるなあ。。(笑)
鬼才hurrybloodさん、(完)はないでしょう。
「西縦アウト」支配人D氏とa氏の対決が気になります。

昨日はすずらん4号とトワイライトの通過時間も調べてやる気満々だったんですよ。
ファイターズやりましたね!また優勝パレードが。。

投稿: hiros | 2007年9月30日 (日) 14:37

D「お待たせいたしました。 ご注文の重連、もう一両お持ちいたしました。」
うんてんしゅーはきみだ しゃしょーはぼくだ
あーとの四人はでんしゃの お客 ♪

うーん、やっぱアドリブきかないただのオヤジだなあ・・・俺。

投稿: D | 2007年9月30日 (日) 21:31

>hurryどん
。。。もはやコメント見たさに客が押し寄せているよ(笑)。

>hirosさん
スゴいコメンテーターでしょ。
優勝パレードはやるよね、また。もう生きている間はないかと思ったんだけど。

>Dさん
うん、どうした?(笑)

投稿: ariari | 2007年9月30日 (日) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16611883

この記事へのトラックバック一覧です: 二匹目のどじょう...:

« 海だ!クロワッサン! | トップページ | どじょうすくい....か? »