« 駆け抜けたこどもたち。 | トップページ | 【まちの記憶と記録展】搬入しました。 »

2007年9月 3日 (月)

おとなだって駆け抜ける。【デジ編】

昨日のイベント写真を、これまた全部プリントし、セレクト、そして貼付ける作業のため某会社に缶詰でした。ウリュウ君にもせっせとお手伝い頂きましたが、けっこう大変な作業。某会社が間もなく引っ越しのため機械を動かせる最後の日だったため失敗できないのです。

そんな訳で、昨日の写真から私のをピックアップ。でも、こどもたちの引率もあるし記録も撮らなくちゃ、ってなことでメチャクチャいい加減なもの・・・

Dscf9852
【ウィーン、ウィーン・・・ガタガタガタ・・・】

Dscf9858
【絵に描いた餅・・じゃなく雲】

Dscf9860
【死角1】

Dscf9871
【死角2】

Dscf9872
【死角3】

Dscf9877
【さびる・・そうだ。D君、よかったね】

Dscf9882
【駆け抜けて振り返る】

明日は写ルンです編。FinePix E510 21mm相当のコンバージョンレンズ使用

○そんなわけで9/5(水)から9/2のイベント写真、こどもたちの一本勝負を貼り出します。場所はさっぽろ地下街オーロラタウンイベントスペース。市役所、旧市民会館へ抜ける通路の方にある沖縄物産のお店隣です。9/7(金)まで展示しますので是非ご覧下さい。

|

« 駆け抜けたこどもたち。 | トップページ | 【まちの記憶と記録展】搬入しました。 »

コメント

あの、いつも習字貼ったりしてるところですかね?
ぼちぼち上京準備態勢でどうなるかわからんですけども、ちゃんと覚えておきますです。一度くらい中心部にも行くでしょう、って実はきょう、人間ドックで大通に行ってたんですが(呼んでくれればお手伝いできましたのに...)(^^;

投稿: CommA | 2007年9月 4日 (火) 00:12

うるうるうる・・・そうか、さびるか。
宮文さんありがとう。
そう、玄人さんはハガネの包丁なの。
だって、いつまでのピカピカのステンなんてつまんないから・・・(笑)

投稿: D君 | 2007年9月 4日 (火) 08:17

>CommAさん
来年はボランティアやって頂けます?(笑)・・・こどもVSおとなってのもありかなあって。

>D君
そうさ、ハガネだがね。鉄は錆びなきゃ。切れ味スルドイDさんといっしょ。
あれ?D君、錆びるのか?(笑)

投稿: ariari | 2007年9月 5日 (水) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16331877

この記事へのトラックバック一覧です: おとなだって駆け抜ける。【デジ編】:

« 駆け抜けたこどもたち。 | トップページ | 【まちの記憶と記録展】搬入しました。 »