« 一戸〜八戸。 | トップページ | 合宿の証。 »

2007年9月16日 (日)

合宿終了!

合宿終了!
八戸でフィルムをすべて撮り終えました。強化合宿の日程を終えてこれから帰途です…打ち上げはホタテ釜飯(笑)。
青森駅4番ホームではまなすを待ちます。しかし一戸はよかったなー…歴史的な建物タダで貰えそうだし(爆)。hirosさんもまた固まる素敵な街でした。明日の早朝帰宅後、寝ます。

|

« 一戸〜八戸。 | トップページ | 合宿の証。 »

コメント

強化合宿おつかれさまでございました。

オイラはただいま合宿ちぅ♪
ariari師匠のおかげで快適にとろけてます

投稿: ほっかいどうでしょう♪ | 2007年9月16日 (日) 21:28

ほっかいどうでしょう♪さん
今宵はまったり楽しんで下さい。川のせせらぎ、今日は増水中で音量まで大盛サービスしておきました(爆)。

投稿: ariari@帰りのはまなす | 2007年9月16日 (日) 22:56

青森駅ホームに『今すぐ来んこ〜す』と呼び出され、ヒコーキと生茶パンダ、ダイドーデミタスとお金を持って向かった俺。

aは俺を見るなり何故か腹を抱えて笑った。今日は何だか和やかなムード?…な、殴られないかも…aの話を聞く俺。

一戸で歴史的な建物が貰えるから転売してゲッヘッヘ〜云々…、昭和初期の下着を身に纏った(バアちゃんに近い)オバサンを食べさせてもらったんだけど、ノーヘルで打ちっ放し〜云々…、レアな東北の文化とオバチャンの貞操(昭和の香り)を守りたい!と、鼻息も荒く語るa。

今年の6月、aは言っていた『食べ物とおなごは腐る直前が美味い』…と。

発言と行動が一致するaに俺は男を感じた。
兄貴!来月もお待ちしております!

投稿: hurryblood | 2007年9月17日 (月) 03:07

hurryさん、ダイドーデミタスねぶたバージョンありがとうございました。
登場の仕方に度肝を抜かれ、ロクに挨拶もできずスミマセンでした。
さすがariariさんのお知り合い。。

投稿: hiros | 2007年9月17日 (月) 07:25

>hurryちゃん
(笑)・・・ホームにいる人すべてが固まった登場ありがとう。ここを見ている人にお伝えできないのが残念だ。

>hirosさん
ええ、スゴいヒトなの。私の周りはみんなスゴくてワシが普通の人に見えます。

投稿: ariari | 2007年9月17日 (月) 21:09

北東北強化合宿のトリを締めくくる青森駅、しかも初対面のhiros氏を迎えるにあたって『粗相があってはならない!』と、まずはトイレへ。

次に、看板屋に特注した電飾バトルスーツを纏い、みち○く銀行の息子を脅してチャーターしたヘリコプターに乗り込み、いざ!青森駅へ!

2分後、駅4番線で急行はまなすを待つ二人(と、一般人数名)の前にヘリから降り立つ俺は、電飾の出番が無かった…高圧電線でショートしたからだ(笑)。

ホームの皆の固まった表情が見える…ああ良かった…皆が喜んでる。

登場に金を使い過ぎた俺は、二人に差し入れする資金が枯渇していた…缶コーヒーでその場をしのいだ。

しかし俺はショートのせいで喉(声帯)をヤられていた。あの声はまるで…ネコ型ロボット…そう、水死体だった。(完)

投稿: hurryblood | 2007年9月17日 (月) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16467691

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿終了!:

« 一戸〜八戸。 | トップページ | 合宿の証。 »