« OLYMPUS 35UC | トップページ | 一雨ごとに。 »

2007年8月21日 (火)

ダウン。

暑い・・・いや、外はもうかなり涼しいのですが部屋が。一旦涼しくなったのに、昨日あたりから室温が30度を超えていて、もう何もできません。風も入らない部屋のため、暑さがこもってしまいます。
おまけに今日からメインのパソコンを置き換えたのですが、起動しない(爆)。会社からもらってきたWindowsパソコンですが、私が使っていた時は問題なかったのに、全然おかしい。机の上を整理したりして汗だく。すっかり気分がおかしくなりました。暑さでちょっとクラクラめまいが。
明日はデジカメ教室なので早く休もう。は〜〜〜〜まいった。

|

« OLYMPUS 35UC | トップページ | 一雨ごとに。 »

コメント

体調、よくなりましたか?
急に暑かったり寒かったりすると、体も疲れちゃいますよね。

休める時にしっかり休んでくださいね。

投稿: あい | 2007年8月22日 (水) 10:35

>あいさん
お見舞いありがとうございました。今日はなんとか元気です。
でも、ちょっと熱っぽいというか風邪ひいた?(笑)
季節の変わり目に付いて行けなくなったらトシです・・・

投稿: ariari | 2007年8月22日 (水) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16196013

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン。:

« OLYMPUS 35UC | トップページ | 一雨ごとに。 »