« さんさでおま。 | トップページ | 遠野にて。 »

2007年8月 5日 (日)

遠回りの1日。

遠回りとは私の生き方そのものだったりして。今日は健康ランドを出発してわざわざ遠回りして雫石町〜角館、それから大仙市大曲、横手経由で鉛に入りました。やはり角館はいい街です。観光客も多くて雨の中でも大変な賑わいでしたね。ちょうど昼なので手打ち蕎麦を頂きました。板そば一枚750円也。味はまあまあだけどとにかく蕎麦湯がウマイ。
その後はドライブに徹して好きなコースをたどり、白猿に沈みましたとさ…ああ、つまらん日記だこと(笑)。しかし蒸し暑い。雨のせいもありますが、湿度に弱い私にはキビシーのよ。
んで…写真は…モノクロフィルムはあまり進まず。まあ色々考えてしまいゆっくりじっくりですね。あまり「写真を撮るぞ」と力まずに行きます。

|

« さんさでおま。 | トップページ | 遠野にて。 »

コメント

今日は天気大丈夫でしたか?札幌にいる母親に電話したら雨風がかなり酷かったと言ってたので心配でした。
今回は車で行っているようですし、帰りも気をつけてください。
家に着くまでが遠足です(違う?)。

投稿: ぽちぽち | 2007年8月 6日 (月) 00:13

ぽちぽちさん
はい台風はそんなに激しい雨もなく大したことはなかったのですが秋田県を走った今日、台風一過で晴れるかと期待したのに洗車機みたいな豪雨が瞬間的にありました。
おかげで案外車がキレイ(爆)。家に帰るまでが遠足だといつも感じていますよ。だって交通傷害マニアだから。

投稿: ariari@白猿 | 2007年8月 6日 (月) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16016819

この記事へのトラックバック一覧です: 遠回りの1日。:

« さんさでおま。 | トップページ | 遠野にて。 »