« 遠回りの1日。 | トップページ | 再びorz… »

2007年8月 6日 (月)

遠野にて。

遠野にて。
今日は遠野に行ってきました。メインの用件は6月に訪れた用品店のおばちゃんに写真を届けるために、です。街撮りは封印(笑)。その代わり遠野らしい景色を数枚撮影してきましたが。あとは駐車場にいた猫と援助交際(笑)。遠野では過去にも経験ありで、今日は昼飯の玉子サンドを分け与えました。すげー勢いで食いやがる。だからおとなしく写真撮らせてくれたよ。
別に慌てる必要もなく、自分の岩手に対する気持ちが少しずつ表れてくればいいかと思っています。今回は写真にこだわらず岩手を見据えて楽しんでいますよ。
しかしガソリン高い!違う店で入れればよかった…151円だよ!まいったな。やはり価格表示のないスタンドと寿司屋は怖いなあ…しかもまたドアパンチされました…一年半で三回目。岩手で二回だもんな。犯人はわかっていたのだ。なぜわざわざあんなに間隔狭く停めるかな。隣は空いているのにさ。もーいや。

|

« 遠回りの1日。 | トップページ | 再びorz… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16027432

この記事へのトラックバック一覧です: 遠野にて。:

« 遠回りの1日。 | トップページ | 再びorz… »