« 秋風。 | トップページ | イベント中止(泣)。 »

2007年8月31日 (金)

視点。

Dscf0268

明日は大通地区の「まちづくり」イベントのお手伝いです。(この週末の二日間やります)打ち合わせのため市内中心部へ。ビルの窓を開けて俯瞰撮影をしてみました。普段見えないさっぽろの街が新鮮。
そう、明日、明後日のイベントは小中学生の「フィルム一本勝負」なのです。子供たちの視点で街を再発見してもらおうという試みですが果たしてどうなりますやら。

参加者が今ひとつらしいので困っております(笑)。大人もOKにすればよかったかなあ。

明日のお昼頃は写ルンですを持ち歩く子供たちが狸小路をうろついているはず。見かけたら・・・そっとしてあげてください(爆)。

|

« 秋風。 | トップページ | イベント中止(泣)。 »

コメント

へぇぇぇぇ。

...って、いきなり狸小路写ルンデス?
我らの到達点が早くもがきんちょにフィードバックっっっ
...素直に画期的な気がしますが(^^)

投稿: CommA | 2007年9月 1日 (土) 00:14

>CommAさん
ね、色々なところに刺激を与える存在になりつつあります>フィルム一本
これを発展とかエラそうなことは言わないけど継続し、良さを伝えたいです。
文化ですから〜〜〜

投稿: ariari | 2007年9月 1日 (土) 00:34

祝 小中学生のフィルム一本勝負@狸小路。
みんなで広げよう、フィルムの輪!

小中学生の場合、宴会はどのような形で?

投稿: hiros | 2007年9月 1日 (土) 06:25

>hirosさん
今日はどもどもでした。
残念な結果に頭痛がしております(マジ)・・・
小中学生の宴会。うん、女子限定ね<危険

投稿: ariari | 2007年9月 1日 (土) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16300118

この記事へのトラックバック一覧です: 視点。:

« 秋風。 | トップページ | イベント中止(泣)。 »