« 一雨ごとに。 | トップページ | 祝・10万ヒット(笑) »

2007年8月23日 (木)

ありがとうございました。

なんだかいつの間にかここのブログも10万ヒットを迎えそうです。たぶん今日〜明日にかけて達成しそうです。本来はariari BOXの日記ページがそのままブログへ移行した形で始まりましたが、ココのシステムが色々変わってバージョンが上がり写真も大きく表示されたりして最近はフォトブログみたいになってきました。まあ、私の生活も一変したこともありますが・・・

それでもアクセスして頂いている方へは心より御礼申し上げます。まあ、励みにもなりますんでコメントもドシドシ入れて頂ければと思います。一方通行のブログはなんとなく寂しいものです。ぜひ、皆さんもご参加頂ければ幸いです。

そんなわけで、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

|

« 一雨ごとに。 | トップページ | 祝・10万ヒット(笑) »

コメント

おめでとうございます(^^)

そういえば、札幌に来てから知り合った方のページって、そもそものはじめから全部きちっと拝見したケースって、
大変に大変に申し訳ないながら、
一つもないような...(^^;

経緯をろくにわからないまんま、ただ最近の動向に混ぜていただいてるだけ、なんですねー。
申し訳ない話ではあります。

かくいう自分も、ネット上での立ち位置の変化ってのはもちろんありまして、そもそもの始めのページなんかはもう、閉じちゃってもいいんじゃないかと思うこともあるんですが...
まだちょっと未練あって、残してます(^^)

んな調子で、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿: CommA | 2007年8月24日 (金) 00:01

>CommAさん
ありがとうございます。てへ、そうブログ最初から見るのって大変で(笑)。私の場合、写真に関するのは「PHOTO IS」と「カメラマニアックス」だけですんで意外に簡単です(爆)。

最初の頃のページは古い日記を読み返す恥ずかしさってのがありまして私も消したい過去になりつつあります。思わず赤面。

今後ともよろしくです!

投稿: ariari | 2007年8月24日 (金) 00:38

10万ヒット達成おめでとうございます。(現在100066ヒット)
ariariさんとこはいろいろ内容豊富ですので、たまに過去ページも覗かせていただいています。
奥が深いというか、多趣味というか。。シャワーキャップが。。。(笑)

私も最初の頃のページやHPの方なんて、「よくまぁ、こんなの」みたいなのが多いです。
でも消せませんね、やっぱり。

これからもよろしくお願いします。

投稿: hiros | 2007年8月24日 (金) 07:09

100080ヒット目です。10万ヒット達成おめでとうございます。
本当に多趣味で、それがまた一つ一つが深くて、毎回とても楽しませてもらっています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ainosato | 2007年8月24日 (金) 08:38

10万HITおめでとうございます!(10万って凄いですね)
いつもこっそり覗きに来ております。私が見て回っている個人のホームページではariariさんのところが最も長くやっているのでは無いかと思います。毎日更新されているのを見るとホッとします。これからもよろしくお願いします。

投稿: ぽちぽち | 2007年8月24日 (金) 15:16

>hirosさん
ありがとうございます。まあ、多趣味というか変人ですからねえ。
なにせ本来はブログというよりHPのまま色々紹介しようと無理があったかと。汗
また色々発信できることがあれば今後も頑張ります。こちらこそ宜しくお願いします。

>ainosatoさん
いえいえ、そんなに深くないですよ。最近はあまり発信していませんし。
なにか面白いネタがないかと最近ネタ欠乏症です。
でも、まあ、このペースでやっていきます。また宜しくお願いいたします。

>ぽちぽちさん
こっそり覗かなくてもいいです(笑)。堂々と(^^)ね〜〜
でもぽちぽちさんの写真、本当に上手くなってびっくりです。
更新は、やっぱり見に来て頂いている方の期待を裏切りたくないの出来るだけ毎日更新したいですね。どうぞ、今後もおひいきにお願いします。

投稿: ariari | 2007年8月24日 (金) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16217035

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 一雨ごとに。 | トップページ | 祝・10万ヒット(笑) »