« ダウン。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2007年8月22日 (水)

一雨ごとに。

Dscf9842

本日ネタなし。いや、デジカメ教室もあったし会社にも行ったしそれなりに忙しいのです。夜から雨になってきましたがおかげで蒸し暑くってたまりません。部屋の温度相変わらず高め。困った。
でも、こうして一雨ごとにどんどん気温が下がって秋の気配へと向かってゆきますね。寂しいような、ホッとするような。
秋になったら過ごしやすくなるのでまた写真撮りやすくなります。もう汗だくで歩き回るのは今ヤバいっす。
画像は自宅前。ナトリウム光がオレンジに輝く濡れた路面。カメラは隠れた名機「FinePix E510」です。ワイドコンバータで21ミリ相当で撮影>リサイズです。

|

« ダウン。 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16205511

この記事へのトラックバック一覧です: 一雨ごとに。:

« ダウン。 | トップページ | ありがとうございました。 »