« 遠野にて。 | トップページ | さらば盛岡。 »

2007年8月 7日 (火)

再びorz…

鉛の部屋にて、深夜0130頃、自分の部屋の入り口、格子の開く音が。目が覚めて扉を開けたら見知らぬ男がいた。「おい、何してんだよ」と言うと、なんと玄関で小便をしている。慌てて怒鳴りつけたら逃げ出したので捕まえてボコボコにして川に放り投げてやった。


というのは嘘だが、とにかく掃除をさせる。バガヤロスニーカーにまで引っかけやがった。ナイキにオーダーしたオリジナルだぜ(泣)…深夜にスニーカーを洗う俺。

殴りたかったぜ!
結局怒りで目が覚めて睡眠不足。朝も靴は乾かず、たまたま朝飯を運んでくれた宿の番頭さんに相談。クリーニング代位は請求したろ、と。後ほど番頭さんも何か揉めそうなら間に入ってくれるとの事で、とにかく謝りにも来ないから出向いて怒りをぶつけた。深夜だから大声で怒ることをせずにおとなしくしていたのが、相手も腑抜けで今ひとつ冴えない奴。その後私の部屋に謝罪に来て金を包んで帰った。もしオレがその筋の人なら旅の行程をメチャクチャにされたと法外な要求をされるんだからな…眠いから朝寝だ!

|

« 遠野にて。 | トップページ | さらば盛岡。 »

コメント

なんすか、それ。酔っ払い? 自分がやったこと、よく覚えてましたね。ふつうそこまで極端なことやれば、記憶もすっ飛んでそうですけども。

って、私も昔、やられた経験あり。
ウチのオーケストラの指揮者(大学の同期)が、へべれけの状態で私の自宅に運び込まれて、しゃぁないので寝かしといたら...
夜中に、ふすまに向かって、やりやがりました(^^;
本人は翌朝、書置き残して消えてましたが、ちゃんと覚えてましたな。なんつーか、人の心の迷宮の奥深さよ。


...いや、殴るの我慢して正解でしたよ...お察しいたします、お疲れさまです。

投稿: CommA | 2007年8月 7日 (火) 22:14

手を出したらマズイから、『お前が悪いんじゃない!こんな事しでかしちゃうお前のココが悪い!』と、小便の出元をスマッシュキック。

すると、謝罪の言葉を口に出来ずもがき苦しむ被疑者の姿が拝めます。

投稿: hurryblood | 2007年8月 8日 (水) 03:31

何とも信じられない事ですね。
一瞬、自分の目を疑ったでしょう。
心中お察しします。

しかし、よく出来ますね、泥酔していたとしても・・・

旅先で泥酔する程、飲むな!
小便は指定された場所で行え!
深く反省し財布の中身全部置いて行け!
と加害者に言いたい!・・・言い過ぎ?

ともかくお疲れ様です。
無事、帰って来て下さい。

投稿: たいちょう | 2007年8月 8日 (水) 09:08

 旅先でのハプニングの中でも、なかなかない話ですね。
夜中にスニーカー洗いながらも、冷静に対処されたのは、
大人の対応ですな。
 動画で記録しておいて、you tubeで曝しちゃうのも
制裁かもしれません。

投稿: えみーるぞら | 2007年8月 8日 (水) 14:15

>CommAさん
ああ、やっぱりいるんですね、そういう人(笑)。実はうちの会社にもいました(爆)。
世の中、油断出来ないことはたくさんあるのだとあらためて実感。

>hurrybloodさん
いや、さすがに暴力的な行為はやばいっしょ。腐抜けた野郎だったし。(笑)

>たいちょうさん
どーもー。無事に帰ってきましたよ、お陰様で色々な収穫がございました。秋はヒコーキ関連のイベントに顔を出すことが難しいけど、また宴会で会いましょう。

>ぞらさん
動画(笑)。暗くてダメですわ・・・まあ、大いに反省して帰ったはずです。

投稿: ariari | 2007年8月11日 (土) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/16034149

この記事へのトラックバック一覧です: 再びorz…:

« 遠野にて。 | トップページ | さらば盛岡。 »