« 本当に帰ります( 笑)。 | トップページ | 一万円一人旅【新庄】 »

2007年7月21日 (土)

大変な一週間【仙台】

あーあ、もう編集していたら文字が全部消えちゃった・・・(泣)
せっかく更新していたので。。。

とにかく一週間は大変なドタバタで・・・って、帰ってからまたその晩に出かけるヤツもしょうもない。今回は仙台在住の某パイロット氏のラストフライトを愉しむために行ったわけで、いつもの旅のパターンとは違います。ヒコーキあり、鉄道あり、バスあり・・・まあ乗り物大好きな私には相応しいのですが。
一週間で東北二往復、ってのは実は初めてじゃなくて二年前に一度やっています。ああ、その時も某仙台の彼の陰謀だった(笑)。とにかく今朝帰ってきました(二回目...ばく)。

Dscf9868_1
仙台は都会なのだけど裏通りには怪しい匂いがする。うふ、こうでなくちゃだわ。

Dscf9870_1
仙台はやっぱり都会なのでおねいちゃんも都会風です。え?そうかな・・・

Dscf9873_1
仙台は都会なのでアーケード街も大にぎわいです。つーか、仙台はここだけって言う人も。

Dscf9877
仙台は都会なので携帯で話す姿もカッコウイイ!

杜の都仙台、昔はアーケード街ではエンドレスで青葉城恋歌がかかりまくってましたっけ。今はそんなこともなくなりましたねえ。

|

« 本当に帰ります( 笑)。 | トップページ | 一万円一人旅【新庄】 »

コメント

先日は大変失礼しました。
仙台に来てたんですね~毎日通っているアーケード街が写真になるなんて変な感じ。
毎朝この写真の風景すぐ近くのタリーズに入り浸ってます。
今度仙台にいらしたら是非呼んでください。
平日でも時間自由になりますので。
ではでは。

投稿: まみまみ | 2007年7月23日 (月) 22:07

>まみまみさん
ども!今回は仙台にはわずかな時間しかおりませんで・・・またの機会に。市場がね、相変わらず大変なのよ(笑)・・・

投稿: ariari | 2007年7月23日 (月) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/15838395

この記事へのトラックバック一覧です: 大変な一週間【仙台】:

« 本当に帰ります( 笑)。 | トップページ | 一万円一人旅【新庄】 »