« きょうのできごと。 | トップページ | 街撮り仮面XA4! »

2007年7月11日 (水)

夜道には気を付けよう。

本日、フィルム一本勝負仲間の札幌組と打ち合わせの宴。まあ、もう、楽しく過ごしました。今後の展開をお楽しみに(笑)。
そんな宴を終えて解散、私は徒歩で帰宅。その間、夜の街を愉しみながら歩く。昼間とは違う表情を見せる「いつもの街」・・・手持ち高感度撮影なので荒いけど、それがまた雰囲気だと思ってください。

Dscf9641
酒屋さん。トリス、よ。やっぱり。

Dscf9643
床屋さん。「床」が心配だけど。

Dscf9644
薬屋さん。一度入ってみたい・・・きっとバカに付ける薬があると思われ。

Dscf9645
ここは昔文房具、事務機のお店だった。不自然な場所にポスト。向きもヘン。

FinePix F31fd ISO1600 JPEG

|

« きょうのできごと。 | トップページ | 街撮り仮面XA4! »

コメント

ダメダヨ…イクラジョセイニエンガナイカラトイッテポストニイレタラ。
オイラハヤッパリムカシノマルイポストガダキヤスクテスキダワ。
カタカナバカリデヨミヅラクテスミマセン。

投稿: hurryblood | 2007年7月12日 (木) 00:19

ウシシ。飲んでも元気なariariさん。
お疲れ様でした。ディープなお話、ありがとうございました。

投稿: hiros | 2007年7月12日 (木) 00:54

昨日はありがとうございました。
あのあと、写して、ひねりの効いたコメント付けてアップして。。。。
パワフルですね。私はあまりの楽しい話に、ちょっと飲みすぎてしまいました。

投稿: ainosato | 2007年7月12日 (木) 08:21

うがーまさかあれから撮られるとは。どっかに寄っかかってらっしゃるんでしょうけど、それにしても呑んで1/12sでブレないとは、またすごい。
うーん、逃れられるものなしって感じ?(^^)

投稿: CommA | 2007年7月12日 (木) 13:02

>hurrybloodさん
ががが。カタカナも読みにくいね(爆)。ポストは丸、御意。

>hirosさん
へへへ、あんまり飲めなくて。まだ全然ダメなので・・・久しぶりでした<アルコール

>ainosatoさん
うん?飲み過ぎですか??全然フツーでしたよ。でも、朝早いから(笑)・・・

>CommAさん
歩いているうちに酔いは醒めますね。昨日は途中でノンアルコールでしたから。
1/12程度ならコンパクトデジカメぶれないですよん。

投稿: ariari | 2007年7月12日 (木) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/15729378

この記事へのトラックバック一覧です: 夜道には気を付けよう。:

« きょうのできごと。 | トップページ | 街撮り仮面XA4! »