« 車のない生活。 | トップページ | 任務遂行。 »

2007年7月16日 (月)

仙台。

仙台。
今朝早く千歳から成田に向けテイクオフ…いつも台北やソウルに行く時に乗る便なのですが、今日は違います。
成田からは他の仲間たちと合流して仙台行きの飛行機に乗り込みます。札幌からは私の他に某ほっかいどうでしょう♪氏も一緒。総勢八名の謎の一味が…実は友人の機長さんがこの便でラストフライトなのです。次はまた別の航空会社に移るのだけど、この飛行機に乗るのは初めて…というか彼の制服姿を見たことがないのだ。思えばお付き合いも三年以上になるのに「彼がヒコーキ飛ばしている姿」をイメージできない(笑)。
普段は一緒に温泉に行くとかだからなあ(爆)…そんな訳で見事な操縦で素晴らしいフライトを堪能しました。
夜は他の仲間は明日から仕事がありお昼でお別れ。私はその後、彼と仙台郊外の日帰り温泉にてまったり過ごし旨い晩飯を堪能。彼の同僚たちも加わりすっかり楽しい時間を過ごしました。ここは少し国道から山に入るだけだけど静かで自然豊かな雰囲気がいいです。しかも名物はもち豚料理でメチャクチャまいうーだよ!個室でくつろいですっかり満腹に…明日は岩手に向かいます。

|

« 車のない生活。 | トップページ | 任務遂行。 »

コメント

んーん。
人生、満喫。佳き哉。

投稿: CommA | 2007年7月17日 (火) 00:18

って事はオイラの頭上をaは飛んでいったのね。
で、帰りはオイラん家の横を、夜なのに急いですり抜けて行く、と。
そんなに忙しく動いてたら痩せそうな気がするけど…無理みたいだね。
喰(買)わずに後悔するより、先ず喰(買)え!って奴だ(笑)。

投稿: hurryblood(表仕様) | 2007年7月17日 (火) 00:19

>はりーちゃん
ん!帰りは家を襲うかも…しかし急行はまなすは自由席だからならばねばならん!

>CommAさん
短い時間ですが堪能します。今回は撮影がメインじゃなかったから(笑)。

投稿: ariari | 2007年7月17日 (火) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/15783134

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台。:

« 車のない生活。 | トップページ | 任務遂行。 »