« 函館へ行って来た。 | トップページ | 仙台。 »

2007年7月15日 (日)

車のない生活。

本日、点検のため車がないので電車などの公共交通機関のみで移動。まあ、旅先ではあり、ですが普段の生活ではいかに自動車に依存しているか・・・久しぶりにバスで市内中心部へ行き、その後は銭函に。

Dscf9827
銭函には「ほしみ駅」始発の電車が待避線で待つ。うーん・・・ならば銭函から乗せて欲しいといつも思う。
今日の天候は今ひとつでしたが私には過ごしやすい一日。湿度に異常に弱い私、気温も最近は低めで部屋の中も快適です。明日からちょっと更新出来ない環境にいるので当面お休み致します。携帯で更新も出来るとは思いますが期待しないでください(笑)。

|

« 函館へ行って来た。 | トップページ | 仙台。 »

コメント

女のいない生活。

本日、独身のため女がいないので電話などの公共交遊施設のみで稼動。まあ、たまにはあり、ですが普段の生活ではいかに雑誌やDVDに依存しているか…久しぶりにリムジンで市内繁華街へ行き、その後は銭湯に。

リムジンでのお出迎えなんてハワイみたいだ。

投稿: hurryblood(裏仕様) | 2007年7月16日 (月) 00:45

独身になるとつい悪いことを考えるのは男のサガなんで楽しみましょう!

投稿: ariari | 2007年7月17日 (火) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/15769194

この記事へのトラックバック一覧です: 車のない生活。:

« 函館へ行って来た。 | トップページ | 仙台。 »