« 一万円一人旅【再び】 | トップページ | どっか〜〜〜〜ん! »

2007年7月26日 (木)

岩見沢へ行った写真。

7/9にお伝えした「岩見沢へ行って来た」の画像をようやくアップします。なにせ、ここんとこ忙しいんです。東北はともかく写真教室や新製品のデジカメサンプル撮影を本社から依頼されたりと、結構ドタバタです。
んでもって写真。モノクロ職人Nさんによるプリントからのスキャンです。

Iwamizawa07
真ん中のドアがすっごく気になります。

Iwamizawa22
猫、やっぱり路地に猫は必須かと。

Iwamizawa23
古めのバイクは違反だよね。

Iwamizawa25
なんともいえない雰囲気のお店が並ぶ岩見沢。たまには行ってみるのもいいですよ。

Iwamizawa28
ここは東北ではなく、やっぱり北海道であることを知らされます。

Iwamizawa30
でも東北の街角みたいなのだった。

エルマーMの骨太の写りは街撮りに非常に合っていることを確認、よしよし。

Leica M4 ELMAR 2.8/50 FUJIFILM NEOPAN ACROS100

|

« 一万円一人旅【再び】 | トップページ | どっか〜〜〜〜ん! »

コメント

自爆・・・砂箱の画像、でかいままだった_| ̄|○

投稿: ariari | 2007年7月27日 (金) 01:03

一枚目のドア気になりますね。こういう謎めいたトマソン好きだなあ。
岩見沢駅前といえば私は、天狗まんじゅうです。うまいんだなこれが。

投稿: ainosato | 2007年7月27日 (金) 08:23

そいでもって、その砂箱の写真の焼き加減がなんともかんとも...サムネイルのままでもじゅうぶんに語ってますわん。
それと、にゃんこ。とくに向かって右側のやつ。その虚ろな目。

岩見沢かぁ...実は未踏の地です。いかんいかん。

投稿: CommA | 2007年7月27日 (金) 09:56

>ainosatoさん
天狗まんじゅう、ありました。怪しい雰囲気で(笑)。そうでしたか、美味しいんだ・・・次回は!

>CommAさん
モノクロ職人さんが「え?これ岩見沢なんだ!」と驚いていました。なかなかオイシイところでっせ。

投稿: ariari | 2007年7月28日 (土) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/15911590

この記事へのトラックバック一覧です: 岩見沢へ行った写真。:

« 一万円一人旅【再び】 | トップページ | どっか〜〜〜〜ん! »