« 旅するココロ。 | トップページ | ハネもの(最終(笑)) »

2007年6月 7日 (木)

ハネもの(新潟)....

モノクロ36枚撮り3本を撮影した新潟の旅。悩んだ末にUPした画像をお見せしましたが、どうにも構成に納得がいかないんです。焦っちゃったかなぁ。。。そして悩んだ末にハネちゃったものを数点今日はお見せします。
ネタがないからってーのもあるんで(爆)。

Nigata018
ビルの入り口にあった銭湯の入り口。入ればよかったなあ、と後悔したり。
新潟市

Nigata030
新潟市は漫画家「水島新司」さんの出身地であるからして、こんな像もあるのです。

Nigata025
どうしても路地裏があると覗きたくなります。隙間フェチ?(笑)
新潟市

Nigata20
どうしても商店街があると覗きたくなります。商店街フェチ?(爆)
新潟市

Nitsu009
そんな商店街もシャッターが閉まったままなのがどうにも淋しい。
新津

Shibata023
やっぱり銭湯の煙突は魅力的だ。日帰り温泉もいいけど、こういう場所に飛び込むことも必要だ。反省。
新発田市

・・・すみません、新潟シリーズしつこくて・・・

|

« 旅するココロ。 | トップページ | ハネもの(最終(笑)) »

コメント

新潟行ったことが無いので楽しませていただいています。
そのうち燕三条流ラーメンを食べに行きたいと思っている地です。

投稿: こもれび | 2007年6月 8日 (金) 15:49

3枚目のような写真が撮りたくて覗くんですが、なかなかモノに出来ないんですよ。
先生、もっと(36枚撮り3本分)見せてください。勉強しますから。m(__)m
シャッターが閉まったままの店が多い町はやはり寂しいですね。

投稿: hiros | 2007年6月 8日 (金) 21:11

おお!花は桜木 男は岩鬼、たまらんぜ!
あんこのつまった路地裏、おいしいぜ!
瓦屋根のエントツ、浸かりてえ~っ!!

投稿: DENZI | 2007年6月 8日 (金) 21:36

3,4,5。胸に刻み込ませていただきます。
路地の件、hirosさんに一票...昨日本郷通り商店街で玉砕したばっかりでござんす(^^;

投稿: CommA | 2007年6月 8日 (金) 23:07

>こもれびさん
今日はありがとうございました。あの味は結構やみつきになるかも、です。
次回は、また何か見せてくださいね。

>hirosさん
シャッターが開いていることもあるんですよ。半分ほど(笑)・・・店を閉めちゃったけどそこに住んでいるらしく無理矢理入って不良在庫を買ったことあります。カメラ持参だとなんでも出来るような・・・

>DENZIさん
狙いすましたようなコメントありがとうございました。路地裏の中年目指して日々精進ですわ。

>CommAさん
札幌にも心に染みる商店街、市場はまだありますね。今、それらをどうしようか考え中です。

投稿: ariari | 2007年6月10日 (日) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/15350332

この記事へのトラックバック一覧です: ハネもの(新潟)....:

« 旅するココロ。 | トップページ | ハネもの(最終(笑)) »