« 旅するカメラ。 | トップページ | フィルム一本勝負:第3回札幌狸小路編 »

2007年6月15日 (金)

今日の愚痴。

Dscf9599ここ最近は好天が続いていましたが、昨日から今日にかけて雨にやられましたね。やや体調下降気味ですわ・・・湿度に弱いもので頭痛が激しくなりました。
なんだか世の中もとってもオカシイ。給食費を払わぬバカ親、子供を殺し、子供に殺され、子が子を殺す。何かが狂ってしまったみたいで。例えば銭函の海岸は本当に汚い。ゴミだらけだ。とにかく海を見ながら食い散らかし、空き缶、ペットボトル、ゴミを放置して帰ってゆく馬鹿者たち。大人も同じだ。小さな事だが、ちゃんとできないヤツが多すぎ。
そんな海でもちゃんとゴミを拾う人もいる。若い人で、だ。私もいつもここで写真を撮ったりボーっとしたり世話になっている海岸に恩返しを、とゴミ拾いをしてきた。小さいことだが、誰かがやらなくちゃならないもの。
地球温暖化はこういう身勝手さが生んだ副産物でもある。たぶん地球環境の異変は人の心もおかしくしてしまうだろう。
そんなことを日々考えちゃう昨今・・・しかし、今朝驚くことがもう一つ。私が過去に二度ほど出演したテレビ番組NHKの「熱中時間」の本が出来上がったという。過去にテレビに登場した様々な「ヘンな趣味を持った」熱中人からピックアップされて...私も載っていた...NHKから送られてきた本....乗せるなら一言教えてよ。しかも帯の裏表紙には思いっきり顔出し、恥ずかしい姿で。
ふう・・・なかなか静かにさせてもらえない日々なのだ。
明日は恒例「第3回フィルム一本勝負」初の札幌開催。しかもとんでもないレギュレーションが<言い出しっぺ
どうなるやら、楽しみです。

Dscf9595思いっきり恥ずかしい。親には言えない(爆)。

|

« 旅するカメラ。 | トップページ | フィルム一本勝負:第3回札幌狸小路編 »

コメント

Web渉猟。発見。
...よし、勝負のその日に幸先よし←馬鹿(笑)

投稿: CommA | 2007年6月16日 (土) 10:18

>CommAさん
勝負にならなかったです(爆)<完璧な自爆

投稿: ariari | 2007年6月17日 (日) 00:19

本買いました。
店において置きます。

投稿: こもれび | 2007年6月21日 (木) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/15446972

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の愚痴。:

« 旅するカメラ。 | トップページ | フィルム一本勝負:第3回札幌狸小路編 »