« 昨日のことだけど。 | トップページ | そろそろ切れた・・・ »

2007年6月10日 (日)

下見【その2】

本日は余市へ出向く。何も下見をせずにいきなりフィルムで撮ればいいのに、なんだか今日はフィルム気分じゃなかったんで軽めにジャブ。コンパクトデジカメだけど、モノクロに仕上げました。
次にモノクロ入れたカメラを持ってくるかどうか・・・悩みどころです。

Yoichi003_1
曇り、時々晴れ、あるいはその逆のようなしっくりしない天気だけど、光線はけっこうキツイ。存在感のある店舗・・・

Yoichi004_1
なんだか戦時中か(笑)と思うような小路。今日は余市神社のお祭りだったのだ。

Yoichi005_1
いい雰囲気の美容室と理容室。お祭り紅白幕はカラーの方がいいんだけど、まあ、わかるよね。

Yoichi008_1
お祭りに行かなくても一年中お祭りはこの店で入手出来る。

Dscf9938
オマケ、本日の夕陽。そろそろ電車もきれいに色づく季節(笑)・・・
※このカットのみFinePix S5Pro

|

« 昨日のことだけど。 | トップページ | そろそろ切れた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/15388066

この記事へのトラックバック一覧です: 下見【その2】:

« 昨日のことだけど。 | トップページ | そろそろ切れた・・・ »