« ガンバレバス会社。 | トップページ | ネタ切れ・本日お休み。 »

2007年6月20日 (水)

元気な子供たち。

Dscf9622本日、厚別区と江別市の境付近にある大麻にある小さな公園でのんびりしていたら、子供たちがゾロゾロいつのまにかやってきて遊び始めた。小学校高学年か中学生?すると、一人の少年が木に登り始めた。鮮やかな早さでスルスルと・・・そのうち他の子供たちも登り始めて・・・あらあら。
なんだか微笑ましいもんです。まあ、落っこちなければいいけどね、と見ていたけど。そういえば木を登って遊ぶ子供たちなんてずいぶん見ていないような気がする。最近の子供は家でゲームばかりやっているのかと思ったら、こうして元気に外で遊ぶ姿を見て少し安心。ううむ、おじさんたちを将来養うため元気に立派に育ってくれ。君たちの稼ぎがワシらの老後を左右するのだからね(爆)。

|

« ガンバレバス会社。 | トップページ | ネタ切れ・本日お休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/15501917

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な子供たち。:

« ガンバレバス会社。 | トップページ | ネタ切れ・本日お休み。 »