« フィルム一本勝負:第3回札幌狸小路編 | トップページ | 紫の謎。 »

2007年6月17日 (日)

渡ります。

昨日の心地よい疲れが体にいい感じで残りました。写真の面白さ、素晴らしさを日々実感しています。今はとにかく、自分がやってきた写真を何とか形にしたい、と思います。自分のスタイル、うまく言葉にはできないのだけども、何かが変わりつつあります。

Dscf0012

自分の視線が昔から変わったかと言えば微妙に変わっているのかもしれません。でも、本質的なものはきっと変わっていないんです。会社に入る前、そして会社員時代、そして今・・・入社前から現在へ渡る間に存在していた時間は写真を撮るための時間ではありませんでした。しかし、きっと大きな物を得たはず。
それを確かめたくて毎日カメラを持ちだしています。頑張らないけど頑張ります(笑)。

※撮影は最近のものではないです、すいません。

|

« フィルム一本勝負:第3回札幌狸小路編 | トップページ | 紫の謎。 »

コメント

渡りますって、また本州へ…かと思っただよ。
あ、写真添付の短編小説だけど、女友達限定なの。今んトコ。
こっちもどーにかカタチにしたいですねぇ。

投稿: hurryblood | 2007年6月18日 (月) 01:12

私もまた逃亡されたかと思いました。
あのあとi_nosatoさん、DENZIさん、本部長さんと4人で札幌駅近くの立ち飲みに入ったんですけど、
しっかり話題になりましたよ、合同写真展。いつかは形にしたいですね。

投稿: hiros | 2007年6月18日 (月) 05:18

>hurryさん
近いうちに渡だよ、本州。またいつもの宿ですら。顔を出したいけど・・・

>hirosさん
合同展示もいいし、どっかのサイトでまとめて公開、も将来はありかなあ。
何にせよ「フィルム一本勝負」を意匠登録(笑)しないとね。元祖として・・・・

投稿: ariari | 2007年6月19日 (火) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/15470546

この記事へのトラックバック一覧です: 渡ります。:

« フィルム一本勝負:第3回札幌狸小路編 | トップページ | 紫の謎。 »