« 下見【その2】 | トップページ | 染まる。 »

2007年6月11日 (月)

そろそろ切れた・・・

え?何がって?鉛成分が不足気味です・・・鉄分+鉛分を補給にいかないとやばいようです。ここ最近、やたら夢を見ます。なぜか旅に出ていまして、そこから鉛温泉に電話しているの。「今日、空いてます?ええ、18時頃になっちゃいますが・・・」なんて夢を。はぁ。

Dscf0135

大館〜好摩間の花輪線もキハ52、58の姿はもうありません。こんな景色も過去のものって寂しいですわ。

Dscf0133
昭和38年生まれのキハ52を操るのは、まだ若い運転手さん。「古い気動車って運転して難しいですか?」と聞いてみました。「いえ、(キハ)58よりもノッチが一つ多いだけでそんなに変わりはないですよ」と涼しげに頼もしく語っておりました。今はキハ110系を運転しているのでしょうかね。
あああ、行きたいなあ。。。。

※密かにphoto:modeも更新中です。モノクロオンリーの、忘れた頃に更新されるブログもよろしく。

|

« 下見【その2】 | トップページ | 染まる。 »

コメント

 そうだ、鉛温泉行こう…
       ~ JR東日本 ~

 ひねり、なしです。

投稿: えみーるぞら | 2007年6月12日 (火) 00:00

>ぞらさん
ご一緒します?(笑)・・・一度行きたいですね。

投稿: ariari | 2007年6月13日 (水) 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/15401551

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ切れた・・・:

« 下見【その2】 | トップページ | 染まる。 »