« しっつこいぃ!! | トップページ | 愛だな、愛(w »

2007年5月19日 (土)

雨中のはて。

今日は11時、開店とほぼ同時に「大山」さんへ飛び込んで普通盛りの冷やしたぬきを頂く。だってー、仕事前にあんまり腹一杯にするわけにはいかないもの。美味しく頂いて「さとらんど」へ向かったさ。
『こんにちはー・・・』さとらんど交流館に行ったよ・・・・

『あれ?・・・・写真教室・・・・明日ですよ・・・・・・・・』

_| ̄|○...........(泣)

行き場を失った魂は再び「大山」さんに向かう。普通盛りのざるを頂いたよ。でも、なんだか煮え切らないので、ちょっと褒められたからっていい気になって雨中のファンタジー(古)してきただよ。いい加減、しつこさも度を過ぎると阿呆です。なので、二枚で逃げます(爆)。

Yurigahara05191

ピンクダイヤモンド、の名のごとく粒が輝いてます。

Yurigahara05195

自然のレンズに映る仲間たち。今日は寒かったなぁ・・・さぁ、明日こそ・・・教室(^^;

FinePix S5Pro AF Micro-NIKKOR 105/2.8D JPEG リサイズのみ

|

« しっつこいぃ!! | トップページ | 愛だな、愛(w »

コメント

再び大山さんに向かうところが素敵です(常人は行けません...笑)。
チューリップは撮ろうと思いながら写しに行っておりません。
きっとariariさんが何度も取り上げてくれるのでそれを見て満足してるのかもしれません(爆)

折角の週末が雨だったので皆さん黙っていても水滴特集になったのでしょう...

Micro-NIKKOR、相変わらず緻密な描写ですね。
マウントアダプターを噛ませてみたくなる今日この頃です...汗

投稿: 小樽ではたらく本部長 | 2007年5月20日 (日) 10:30

私も明日の早朝は写真を撮りに行きます。
ベス単を使います。
この写真を見て、中間リングも
持っていくつもりになっています。

投稿: こもれび | 2007年5月20日 (日) 16:56

やってしまいましたね。帰りにまた大山さんに戻るあたりがさすがです。
2枚目のしずくの中の赤い花がいいですね。
で、写真教室の本番、如何でしたか?今日は風が強くて大変だったのでは?

投稿: ainosato | 2007年5月20日 (日) 18:18

...さすが、食い気に溢れた魂ですなぁ(笑)
てぇことはもしかして、けっこうなピーカンでの写真教室になっちゃいましたか。それはそれでまた大変な。

二枚目、ぶらびっしも。ぴーんと響き渡るものがありまする...

投稿: CommA | 2007年5月20日 (日) 18:37

2枚目の水滴がいいですね。縦に並んだ水滴全てに赤いチューリップ、見事です。
今日の写真教室はいかがでしたか?お疲れ様です。

投稿: hiros | 2007年5月20日 (日) 20:44

>本部長さん
大山さんの蕎麦が私に合いすぎているんです(笑)。
Micro-NIKKOR 105/2.8は悪魔ほど硬くはありませんね。時代に合わせて撮影する被写体を考慮したのでしょう。昔の悪魔君は文字複写が目的でしたから・・・

>こもれびさん
ベス単ですかぁ、これまた渋いところを。良い画像できたらお店へ飾ってくださいね。

>ainosatoさん
うはっ、恥ずかしい・・・初めてです、こんなこと。今日は風が強く、大変でした。しかも生徒さん4人(泣)。
おまけに足を怪我して帰ってきました・・・(^^;
水滴は本当に楽しいです。タイミングを逃すと「あれっ、落ちちゃった」ってことも。

>CommAさん
あまりの好天で逆光でのお花の撮り方まで(笑)。
人数が少ないのでアットホームでしたが、ちゃんと理解してくれたかな〜〜ってのが心配でした。

>hirosさん
水滴のいいヤツを探すのが大変でした。なかなか思うようなものに出会えず時間を費やしましたけど、一枚でも気に入ったカットが撮れればオッケーですね。今日は・・・疲れました(爆)。

投稿: ariari | 2007年5月20日 (日) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/15129699

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中のはて。:

» チューリップの涙 [ainosatoブログ02]
( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato ) ( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato ) ( PENTAX K10D SIGMA 105mm F2.8 MACRO / ainosato ) 言葉はいらないでしょ。 おまけ 昨日から始まった写真展に展示している写真です。 一階と二階の通路に展示していますが、二階はこんな感じ。 画面右から5枚、私の写真です。見た... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 18:08

« しっつこいぃ!! | トップページ | 愛だな、愛(w »