« しつこいヤツ。 | トップページ | 雨中のはて。 »

2007年5月18日 (金)

しっつこいぃ!!

曇り、時々小雨の条件下なので花を撮るなんてどうよ?と思われるかもしれませんがぁ、ま、実はフラットな光は優しく柔らかく撮るのに適しているんですね。デキのいい(?)生徒さん引き連れて頑張りましょ。(でも、この生徒さん、まったくワシの話なんか聞かずに撮影に夢中。ちゃんと撮れているんだか)

Yurigahara05181

今日は、色、出すぞ!見た目と同じほど出す!!....ってことでFinePix S5Proの設定をフジクロームモード、彩度を-1で撮影。

Yurigahara05182

いいねぇ、こういう天気。結構好きです。ダメ?

Yurigahara05183

やーらかく、やぁ〜〜らかぁ〜く・・・変態的にしつこくちゅーりぷぅ、を追いかけます。

Yurigahara05184

ハアハア(笑)....

Yurigahara08186

ま、桜とチューリップが終われば死んだも同然。ワシャ、街撮りでしか生きてゆけないのよ。シクシク....

FinePix S5Pro AF-S NIKKOR 80-200/2.8ED JPEG FUJICHROME MODE (COLOR -1)

|

« しつこいヤツ。 | トップページ | 雨中のはて。 »

コメント

ちょーど覗かせていただいてる間に、新しいチューリップがアップされていました。
きれいだね~どうやったらこんなきれいに撮れるの?
百合が原公園なんて何回もサボりに行ってたはずなんだけどな(笑)
北海道はいまごろがチューリップ全盛期なんですね。
6月に北海道帰ります。
時間合えばお茶くらい付き合ってくださいね~

投稿: まみまみ | 2007年5月18日 (金) 23:34

これからは蕎麦を艶めかしく撮影してくださいまし(ばく)

投稿: ほっかいどうでしょう♪ | 2007年5月19日 (土) 01:09

チューリップ撮るなら、上湧別まで行かないとイケナイのでは!?(笑)

投稿: いんぷれっさ | 2007年5月19日 (土) 01:29

水滴フェチの私としては、4枚目の水滴に反応してしまいました。
チューリップに水滴はあいますよね。水滴をアップじゃなく、さりげなく出すあたりが大人だなあ。
私は明日ベタな水滴とチューリップをアップ予定です。

写真教室がんばってください。

投稿: ainosato | 2007年5月19日 (土) 06:08

しつっこいの、いいじゃないですか。好きを極めずしてなんの人生ぞ(笑)

んーん、四枚目にびびっときてキャプション見てちょっと悲しくなったり(自分が)(^^)

投稿: CommA | 2007年5月19日 (土) 07:28

うふっふぅ いろっぽい ねえ~えぇ  ♪

ピーカンだとドッカン飛ばしがよろし、のちゅーりっぷ。
しかし、「しっとり」は日本人のDNAでしょうか。
うふふ、オイラの大好きも増殖中!さあって、マチにサビでも撮りに・・・

投稿: DENZI | 2007年5月19日 (土) 08:27

>まみまみさん
ども!えー、きれいに撮る方法....ん、難しいねぇ。わかったら苦労しないの(笑)。
そういえばA社に居た時って、仕事で一緒になったことなかったですね。サボるのお付き合いすればよかった。
6月ですね、了解でッス。

>ほっかいどうでしょう♪さん
メニュー撮影を強制的にやっちまいますかぁ。でも自腹はいやだぁ。

>いんぷさん
はい、上湧別に行きたいんです。でも、遠いです。。。

>ainosatoさん
はい、思いっきりベタなのを今日はアップします(笑)。もー、いやらしいほど。

>CommAさん
ハアハア(爆)....オトコなんてそんなもんです。イマジネーションの世界です。

>DENZIさん
うっほ♪錆びたチューリップ探しました。はい、朽ち果てそうで哀しいのもいました。でも、あんまりにも可哀想で撮れませんでした。私は甘ちゃんです。

投稿: ariari | 2007年5月19日 (土) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/15119022

この記事へのトラックバック一覧です: しっつこいぃ!!:

« しつこいヤツ。 | トップページ | 雨中のはて。 »