« フィルム一本勝負・第二回 | トップページ | はぐれ写人・純情派(w »

2007年5月 7日 (月)

北東北・桜紀行【2】

まだ引っ張ってスマソ・・・なにせ一応さ、4月下旬から5月上旬の二回にわたって行ってきた訳ですし。今日は角館、北上編です。

Kakunodate1

角館は今回「突然」立ち寄りを決めたんです。前回クルマで走ったときは「覗いただけ」でクルマから一歩も降りずに撮影もせずでした。なので、ほんのわずかな時間に急遽列車を降りて数枚撮影しただけです。
相変わらず観光客はものすごいので、武家屋敷あたりはとても歩く気になれず。

Kitakami1

北上はあいにくの雨、もうやけくそ。初めての北上展勝地だったのに、無念。昨夜からの風が地面をピンクのじゅうたんにしちゃったし。

Kitakami2

雨にも風にも負けなかったやつらだけが生き延びる過酷な条件。可愛い。

Kkitakami3

さらに地面に敷き詰められてしまった者たちにも運命の分かれ道が。流されなくてよかったね、うん。

|

« フィルム一本勝負・第二回 | トップページ | はぐれ写人・純情派(w »

コメント

桜シリーズ、とってもきれいですね。夜桜も。

角館の桜、いつか見てみたいなと思っているので羨ましい限りです!

投稿: あい | 2007年5月 8日 (火) 12:01

>あいさん
角館もいいですよ、ほんわかした街です。でも、弘前にも足を伸ばして欲しいですね。陸続きになったので行きやすいですよ(笑)。

投稿: ariari | 2007年5月10日 (木) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/14992857

この記事へのトラックバック一覧です: 北東北・桜紀行【2】:

« フィルム一本勝負・第二回 | トップページ | はぐれ写人・純情派(w »