« 癒されるということ。 | トップページ | 悪魔が来たりて花を撮る。 »

2007年5月10日 (木)

ああ、台北行きてぇ〜〜!

本日久しぶりに新千歳空港へ出向く。3月下旬以来だ。実は空港の4階にはヒコーキグッズのお店があって、そこにダイカストモデルを取り置き頂いていた。お金は支払っていたんだけど、出張などで空港を利用しても帰りにはこのお店がすでに閉店になっているのでなかなか受け取れなくて・・・

珍しくちゃんと望遠レンズ持参。おお、チャイナエアラインズのBOEING737-800・・・CI131便、台北行きですねえ。いいなあ・・・行きたいなあ・・・台北。

China737800_640

737は端正でバランスのよいデザインで子供の頃から好きだった機体ですけど、まさかここまで生きながらえるとは思わなかった。単通路ジェット万歳(笑)。

China787800_6402

いってらっしゃ〜〜い、いいなぁ、いいなぁ・・・(しつこい)

以上、FinePix S5Pro SIGMA APO500mm F4.5 HSM JPEG

Dscf9025オマケ、本日持ち帰ったモデルたち。左下は今日迎撃した某CAさんから頂いたお土産(爆)。ふうむ、ヒコーキ乗りたくなってきてウズウズ・・・でもなあ、もうお金ないや・・・忙しいし(笑)。

|

« 癒されるということ。 | トップページ | 悪魔が来たりて花を撮る。 »

コメント

aはハードもソフトも好きなんだもんねぇ〜どの世界でも。
ひとつ聞いてもいい?
『そんなに集めてどーすんじゃい!』(笑)

投稿: hurryblood | 2007年5月11日 (金) 02:50

>hurryどの
その言葉・・・そっくりお返しするだよ〜ん!ワシより集めているクセに(笑)

投稿: ariari | 2007年5月12日 (土) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/15027521

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、台北行きてぇ〜〜!:

« 癒されるということ。 | トップページ | 悪魔が来たりて花を撮る。 »