« 愛だな、愛(w | トップページ | ネイチャーはダメなのだ。 »

2007年5月21日 (月)

やけっくそっ!

Otaru0521

本来ココは愚痴ブログだったのに、すっかり最近はフォトブログみたいになっている。ははは、マジ?実は当初画像も大きなサイズが表示出来ず(クリックすれば出来るけど)文字表示出来る幅まで目一杯こうして画像が表示出来るようになったのも半年ほど前からでした。
なので写真家気取り♪だけど、本来のワシはそんなカッコウイイ訳じゃない。今日も晴れていたのに午後からは雲が厚くなってしまい大山さんで蕎麦を食ってダラダラしてしまう。ほっかいどうでしょう♪さんがやってきたので二人でデート(爆)。小樽まで彼を引き連れて夕暮れを見つめる。ああ、恋が始まっちゃう(違)・・・
厚い雲が裂け光が差し込む夕暮れ、一瞬海が輝いた。が、それもその時だけ。このあとは無惨に色が消えた。

|

« 愛だな、愛(w | トップページ | ネイチャーはダメなのだ。 »

コメント

きれいな夕景ですね。一瞬のシャッターチャンスをものにするカッコウイイ写真家!
二人でこの景色を見ていれば、恋が始まらないわけが無い!(笑)

投稿: hiros | 2007年5月22日 (火) 05:56

えぇと昨日の夕日は私も撮ってしまったのです、仕事しながらマンションのベランダから、つい...

あぁやっぱり海だ、海がなきゃダメだっ。照り返しは正義ざんす。

...けども水平線が苦手な私(^^;

投稿: CommA | 2007年5月22日 (火) 06:41

>hirosさん
カッコウヨクないす。(泣)オトコ二人でね〜こんな景色を見ているって・・・周囲には居ませんでした(爆)。

>CommAさん
私も水平線苦手です。いいじゃないか、曲がっていても!と最近は開き直っています。夕暮れは海、欲しいですよね。でも、そうじゃないシーンも頑張ります(笑)。

投稿: ariari | 2007年5月23日 (水) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/15156104

この記事へのトラックバック一覧です: やけっくそっ!:

« 愛だな、愛(w | トップページ | ネイチャーはダメなのだ。 »