« 暮れる前。 | トップページ | たまにはマジメに花なんか... »

2007年4月16日 (月)

(爆)・・・

今日は画像無いです、すいません。
面白い物見つけちゃって・・・ヤフオクなんだけど・・・
これって差し押さえ物件ですか??・・・缶コーヒーのオマケですけど(^^;
矢巾町は岩手県にあり、盛岡市と花巻市の間にあるので私も馴染みのある町ですがぁ。。。困っているんでしょうか。しかし税金払えないからってねぇ。
もっとも後志も似たようなもんだが。これ、誰か買ってあげて(笑)
ワシも税金を払えなくなったらミニカーとか差し押さえられるのか・・・いや、ミニカーならいいがシャワーキャップとかアレとか・・・ばく。
みなさん、税金は滞納しちゃダメですよ〜〜

|

« 暮れる前。 | トップページ | たまにはマジメに花なんか... »

コメント

ええええ!初めて見ました。
これって差し押さえ物件のオクですかねぇ。
もうちょっと食いつきの良い物を押さえれなかったのでしょうか。
某ariariさんのnikeみたいな・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
ダンクのハイカットなら色を問わず履きたいな^^

投稿: ぽちぽち | 2007年4月17日 (火) 02:22

こんなんで税金払えるなら我が家もまだまだ大丈夫だ!
と 妙な安心感がこれを見た人達に植え付けられたら・・・
税務署も大変かもね~(笑)

投稿: かずにゃん | 2007年4月17日 (火) 09:18

おおお、こりゃ便利だなあ。
オイラの税金ももう一生完成することのないプラモデルや床を抜かしそうなバイク雑誌とかでまかなってもらおうかな?
「ばかやろお、コイツは値打ちモンだぞ!今年分の住民税はこれ一個だ!」

投稿: DENZI | 2007年4月17日 (火) 22:07

>ぽちぽちさん
ダンクですかぁ?うちにあるハイカットは・・・黄/蒼と白/水色(ノースカロライナですね)だけじゃないかな。
ま、サイズ合わないっしょ?(笑)

>かずにゃんどの
うっひっひ、お宅にもあるでしょ?色々レア物が。税金対策でいっときましょー!

>DENZIさん
小樽も財政キビシーから高価になるもので一つドーン!といっちゃいましょ。あるでしょ、悪魔とか、今田独逸娘とか....

投稿: ariari | 2007年4月18日 (水) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/14705972

この記事へのトラックバック一覧です: (爆)・・・:

« 暮れる前。 | トップページ | たまにはマジメに花なんか... »