« 眠いもんですわ。 | トップページ | これが無念の弘前だ! »

2007年4月26日 (木)

冬に舞い戻る。

Fh000010
北海道に戻って昨日は暖かく好天で「よっしゃー」だったのに、今日は強風、雨、そしてみぞれ、雪という目まぐるしいお天気でした。寒い。これじゃあ洗濯物が乾かないなあ・・・
色々日々することがまだいっぱいあります。ヒコーキに乗ってどっか暖かいところに行きたいです。今までは知ったところばかりなので、行ったことがないところに憧れます。あ、そういえばソウルなんか今年行ったんだった。いや、言葉が通じてそばをたぐって・・・抜きで日本酒も(笑)・・・全く未開の地は山陰あたりかな。今年の目標、日本海側を南下してみたい、です。いい場所があったら教えてくださいな。

NikonF5 AF-NIKKOR 18-35/3.5-4.5 FUJICOLOR G400

|

« 眠いもんですわ。 | トップページ | これが無念の弘前だ! »

コメント

鳥取、境漁港の漁師さん向けの朝飯は旨いですぜ(笑)

投稿: CommA | 2007年4月27日 (金) 08:06

ニュースで北海道の寒さを知って驚きました! 旭岳ではワンサカ雪が積もっていましたね。札幌は前日より12度も低い気温だったようですね。風邪をひいてしまいそう。お仕事がなかなか大変なようですので、十分健康管理にはお気をつけくださいね!

投稿: あい | 2007年4月27日 (金) 09:27

>CommAさん
ほぉ、やっぱり鳥取ですか。ふむふむ・・・島根、鳥取はいいらしいですね。

>あいさん
ありがとうございます。札幌は相変わらず寒いです。明日から少し気温も上がるとか。でも、季節の変わり目に体が付いていかない年齢になりつつあります(笑)・・・

投稿: ariari | 2007年4月28日 (土) 01:42

萩と津和野は外せないんじゃないかなぁ。少し観光地化されている嫌いもあるけど、良いところですよ。山陰は白い砂浜がず〜っと続く海岸線が印象的です。

投稿: 左門☆豊作 | 2007年4月29日 (日) 16:32

>左門☆豊作さん
山口まで行くの?(笑)・・・遠いなあ・・・(^^;でも、行くべきなんでしょーね。帰るの面倒になりそう。

投稿: ariari | 2007年4月30日 (月) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/14857647

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に舞い戻る。:

« 眠いもんですわ。 | トップページ | これが無念の弘前だ! »