« 札幌・春の訪れ? | トップページ | 農園の四季。 »

2007年4月 6日 (金)

発掘あるある....

Dscf9024本日会社で大整理....というか、今日で追い出されました(笑)。自宅に持ち帰った私物、キャリートランク5個分(爆)....さすがにそれなりに在籍しているといっぱい色々な物が出てくるものです。が、どーでもいいようなものばかり。つまり「ゴミ」ばっかりだ。捨てちゃえばいいのだが、これからなんたって私はプータローなのだから売るしかないでしょ?
んで、同僚がこんなもんくれた。ニコンF2フォトミックに旧型非Ai80-200mmだ。ううむ、捨てるならくれ、とばかりに頂いてきました。が、ファインダーの取り外しノブは壊れているし、カメラ本体の巻き上げレバーも予備角が利かず壊れたまま・・・ま、いいか。とりあえず部品取りにはなるでしょ。
しかしなあ、本当にゴミ屋敷になっていくのが怖い。どうしようか。。。。。

|

« 札幌・春の訪れ? | トップページ | 農園の四季。 »

コメント

あ、リニューアル…画像以外の記事が、携帯では一切見れなーい……
勿論コメントも表示されないので、この文章さえ確認できず(笑)。
と、いう訳でhurryblood、ここに引退を表明します。
いままで俺の乱文を仕方なく読んでいた皆!すまん!そしてありがとう!サバラ!

投稿: hurryblood | 2007年4月 7日 (土) 03:30

とりあえずカメラはあれば何かに使えますよ。
部品取りとか、ピンホールに改造するとか。
昔の80~200いいですね。
私は43~86の旧型をずっと探しているのですが、
いまだに見つかりません。

投稿: こもれび | 2007年4月 9日 (月) 13:12

>こもれびさん
F2は3台あるのでこれで予備として使うことになりそうです。
43-86初期型ですか?非Aiの白鏡胴でしょうか。探してみますね〜

投稿: ariari | 2007年4月10日 (火) 00:14

>43-86初期型ですか?非Aiの白鏡胴でしょうか。探してみますね〜

それです。
何故か縁が無くて。新型は持っているのですが。
いつか旧43-86が手に入ったときのために
F2アイレベルだけは残してあります。

投稿: こもれび | 2007年4月10日 (火) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/14584257

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘あるある....:

« 札幌・春の訪れ? | トップページ | 農園の四季。 »