« 銭函・やっと春模様。 | トップページ | 発掘あるある.... »

2007年4月 5日 (木)

札幌・春の訪れ?

Dscf8186_1

やっと根雪が消えたという札幌気象台の発表があり、春が来たような気分だったのに今日の札幌は雪が降ったり、寒かったりと何だか相変わらずよーくわかんない天候。
しかし北海道庁旧庁舎前の庭では、ようやく春の雰囲気を味わえる季節になりました。ううむ、可愛い。
思えばもうすぐGWなんだね、ワシは毎日GW(ばく)だけど。でも、今日も明日も会社で仕事なんだな、うむ。

FinePix Z5 AUTO(macro)

【春のニュース】
※今日から携帯からでも見られるようになりました!(ただしまだβ版)左下のバーコード読み取ってね!
※「そば処 大山」さん、今日は開店後わずか1時間15分で完売。先週あたりからお客さんが集中で、デッドラインが13時頃になっています。ご注意下さい!

|

« 銭函・やっと春模様。 | トップページ | 発掘あるある.... »

コメント

オイラも昨日『大山』へ12:15頃行きましたが、もの凄い激混み状態で満席。
椅子に座れるまでに10分くらいかかりました(^^;
ご主人も最近は「異常な混み方だ」と困惑気味でした。

投稿: いんぷ@会社 | 2007年4月 5日 (木) 21:22

そりゃ困る....(T_T)
オイラは13時以降のユーザーだから....

あ、裏のキャンピングカーでこっそり営業してもらえないかな?(ばく

投稿: ほっかいどうでしょう♪ | 2007年4月 5日 (木) 22:25

ariariさんも赤レンガですか?私は昼休みにウロウロしてましたが。
↑これ、私も撮ろうかと思ったんですが何故か止めました。
ariariさんだったんですね、止めたのは。(笑)

投稿: hiros | 2007年4月 5日 (木) 23:25

げほがほごほ。
んがぁ、赤レンガ前、そんなんなってますか。池の辺りの立ち入り禁止は解除されたのかなぁ、あのへんけっこういいポイント...え、とっくですか? いかんなぁ季節感覚ズレまくってますわがほげほごほ。

そうそう、大山さん情報感謝です。ぜんっぜん行けてないんですが(東京での呑み代捻出節約モードだったので)、そろそろまた、と思ってたとこでした。開店直後に出撃を心がけまする、さんくすあろっとごほげほがほ。

...みなさん、しっかりうがいしませう(^^;

投稿: CommA | 2007年4月 6日 (金) 07:59

>いんぷさん
困ったですよ....誰が宣伝しているんだ?(w

>ほっかいどうでしょう♪さん
即電話ですよ。取り置き可能なお店ですから(ばく)。

>hirosさん
ありゃ?接近しとったですか。いえ、止めたつもりはなかったんですが(^^;)。今日はさらに開いていました・・・

>CommAさん
東京でやられちゃったんでしょーか。まだ池の周辺は黄色いテープで殺人事件モードです(笑)。いい加減外して欲しいのですが特に外国人観光客に事故があるとヤバいみたいで...
大山さんは速攻11時半に飛び込むのがいいですよ。

投稿: ariari@office | 2007年4月 6日 (金) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/14567467

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌・春の訪れ?:

« 銭函・やっと春模様。 | トップページ | 発掘あるある.... »