« 銭函・春まだ来たらず。 | トップページ | のぞき見ること。 »

2007年3月 5日 (月)

果たして春が来ても・・・だ。

Dscf9085

銭函の続きでございます。やっぱり錆とか赤いモノとか撮らないとあきまへんで(笑)。
さて、春は近いはずなんですが今年の春はどうも今までとは全く違う気持ちで迎えそうです。まあ、自分で決めたことなのでいいのですけど、やっぱりどこか寂しいような気もします。
なので赤いモノを見て少しでも元気を・・・あれ?気持ちを高ぶらせるのは黄色いモノだっけか?風水にはまったく無縁なので。いいのだ。朽ち果てそうなものに目を向けると頑張れるのだ(爆)。

|

« 銭函・春まだ来たらず。 | トップページ | のぞき見ること。 »

コメント

色彩と感情のカラミかぁ…。
aは男なんだしさ、女性の下着(好きでしょ、特にブラ)の『何色に萌えるか(笑)』が分かりやすいんじゃな〜い?

えっ黄色?赤ぁ?
俺には薄紫が危険な色に見えるぜぃ…。

投稿: hurryblood | 2007年3月 6日 (火) 00:17

絶対ピンク(爆)。あとエメラルドグリーン・・・

投稿: ariari | 2007年3月 6日 (火) 00:46

ベージュ。(笑)
だまされるくらい肌の色に近いヤツ。(爆)

投稿: DENZI | 2007年3月 6日 (火) 01:11

ピンク?若いなぁ。
私は着けてなければ、もっといい。

投稿: たかちん | 2007年3月 6日 (火) 09:21

いかん。
削除できない。
この手の話に、すぐさま反応する私が怖い。

投稿: たかちん | 2007年3月 6日 (火) 09:23

白。それも純白。

...他の色でもおっけぇですが、エメラルドグリーンはちょいと引くかも。

投稿: CommA | 2007年3月 6日 (火) 23:54

>DENZIせんせー
ほほう、やっぱり騙され好きと見た。「なんだよぅ〜」とか言いつつガッカリするのが楽しいのだ。

>たかちんさん
あーあ・・・丘珠最速の男が・・・あーあ、婦女子の憧れの的が(そりゃ違うな)・・・

>CommAさん
うむ、正統派。エメグリは淡い色のが好みっす(笑)・・って、本文とは全く指向が違うコメントが多くて楽しい!

投稿: ariari | 2007年3月 7日 (水) 00:03

なんだよ〜みんな好きなんじゃん。
で、aは至って普通の色が好み、と。D氏の言うベージュってのは、かなり通だよね。俺もフェイバリット(笑)。
更に突っ込んで言うとさ、下着はさ、身に着けている時の『面構成(色の陰影)と手触り感』が重要なファクターな訳。
ところでaは完全に脱がさないでしょ?
俺もだけど(核爆)。

投稿: hurryblood | 2007年3月 7日 (水) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/14147385

この記事へのトラックバック一覧です: 果たして春が来ても・・・だ。:

« 銭函・春まだ来たらず。 | トップページ | のぞき見ること。 »