« 記憶のカケラ(3)。 | トップページ | 新橋はおとなの街なのだ。 »

2007年3月22日 (木)

最後の東京出張。

Dscf8102いよいよ、この会社での最後の出張です。最後は東京。なんだか感慨深いものがありますね。なにせ会社のおかげでずいぶん飛行機にも乗りましたし、おかげでマイレージもずいぶん貯まって有効に使わせて頂いたし。もうないけど(笑)。
ただ出発前に急遽、本社から「北海道庁のサンプル画像が欲しい」と言われ、慌てて撮影したりしてなかなかドタバタでしたけどね。
千歳空港では出発が遅れる事がアナウンスされ、どうも到着も大幅に遅れそうな雰囲気。羽田空港が混雑していると出発前から管制で規制されちゃうんですよね。
おかげで着陸がかなり遅れ、しかも着陸してからもなんだかタキシングがノロノロ。CAさん居眠りしているし(爆)・・・薄目を開けてこっくりこっくり・・・ヤバいでしょ。私と目が合ってしまい、気まずそうでした。
東京では昨年の初夏に早期退職した同僚と久しぶりの再会。彼とは移籍のときも一緒だったんで辞める時は寂しかったなあ。でも元気そうでよかった。
さあて、明日からはしっかり最後のおつとめを頑張ろう。ヲタクにいぢめられないようにしないと(笑)。
ところで、Suicaで私鉄もバスも乗れるようになりましたね。いやぁ、便利ですよ。札幌市も早く見習え!

|

« 記憶のカケラ(3)。 | トップページ | 新橋はおとなの街なのだ。 »

コメント

おお!やはりお仕事で来られるんですね。
私は明日見に行く予定です。こっそりと覗きに行きます^^

投稿: ぽちぽち(否おたく^^) | 2007年3月23日 (金) 11:30

>ぽちぽちさん
だめだぁよ!ちゃんと声かけてよねっ!

投稿: ariari | 2007年3月23日 (金) 23:14

ありゃりゃ
いたんだ・・・

ひそかに湾岸に忍びにいきましたが会えませんでしたね・・・

投稿: asano | 2007年3月24日 (土) 00:22

>asanoさん
あれれっ?来ておられたのですか??あたたたた。

投稿: ariari@かまた | 2007年3月24日 (土) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/14355984

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の東京出張。:

« 記憶のカケラ(3)。 | トップページ | 新橋はおとなの街なのだ。 »