« 銭函・春来たらず(フィルム編) | トップページ | 記憶のカケラ(1)。 »

2007年3月17日 (土)

ネタ切れです。

Dscf9019
カテゴリ的にはやや違うんだけど、もはやネタ切れ状態。本日は蕎麦探検と宴会のため深夜の更新でした。そんなわけで部屋の中でのお遊びを一枚。こんな情景が憧れ・・・でも、今でもきっとどこかにありそうな景色じゃないかと思います。

さて、もう一つ重要な事を。俳優で元ロックグループ・モップスのボーカルであった鈴木ヒロミツさんがお亡くなりになりました。私が小学生の頃、初めて買ってもらったラジカセで最初のテープでエアチェック(これも死語だな)をしたのが「たどりついたらいつも雨降り」でした。衝撃的に格好よくて大好きな歌の一つになりました。星勝さんのギターも印象に残っています。
金曜日にフジテレビ系の二時間ドラマに出演したのが最後だったのでしょう。もう、顔が真っ黒で完全に肝臓をやられているのが一目でわかりました。まだ若いのに、残念です。心よりご冥福を祈りたいと思います。

|

« 銭函・春来たらず(フィルム編) | トップページ | 記憶のカケラ(1)。 »

コメント

まだまだ部屋の中で遊べる空間あるんだ。
て、これってかなり昔に撮ったもの??

投稿: たかちん | 2007年3月18日 (日) 07:05

いえ、もちろん更新の時に撮影したモノです〜

投稿: ariari | 2007年3月18日 (日) 12:18

ari殿のために見つけてきたのに・・・
コメントくれ~~~~ぃ。
http://www.yourdailymedia.com/media/1156504608

投稿: たかちん | 2007年3月18日 (日) 16:53

Macじゃ見られないの・・・音しか聞こえないのでわからん・・・

投稿: ariari | 2007年3月18日 (日) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銭函・春来たらず(フィルム編) | トップページ | 記憶のカケラ(1)。 »