« 発覚.... | トップページ | 春。 »

2007年3月30日 (金)

卒業。

最近忙しくて写真ないブログですみません。
今日、無事に会社を卒業しました。感無量。なんだかあっけない、もんです。20年も居たのにいつもと変わらぬ時間が過ぎてゆきます。でも、後かたづけ終わらなかった(爆)。
というか、来週も引継と後輩への研修で三日間は出勤しなくてはなりません。
東京へ転勤の同僚にも「一緒に行こうよ〜もう遅いけど・・・」と・・・彼とは同じ部署へ異動の予定でした。でも、自分で決めたことなので後悔しないような人生を歩みたいと思います。お陰様でたくさんの方からメールや電話を頂きました。今は東京にいる、すごくお世話になった部長から涙声で電話をもらったときはこっちも涙腺が緩むし。某蕎麦屋のご主人からも「お疲れサン、近いうちに晩飯を一緒に食おう」とか、お取引の社長さんからもお誘いがありました。今日の夜にも某キャプテンから「お疲れさま」とお電話を頂きました。
たくさんの方のおかげで本当に楽しく仕事をさせて頂きました。ここをご覧になっている方にも助けて頂いて本当に感謝しております。これからも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

|

« 発覚.... | トップページ | 春。 »

コメント

長い間、お疲れさまでした。
仕事を変えるのって非常にパワーが必要そうですね。
だけど新しい仕事に就いたら、また人の輪が広がりそうですね^^
これからもよろしくです_O_

投稿: ぽちぽち | 2007年3月31日 (土) 09:06

お疲れ様でした。
昨日、知り合いの社長さんが「「努力する」の反対語はなんだ。」と新入社員に質問していました。答えは「変化しない」。
君達は変化していかなければならないのだ。と語っていました。
ariariさんにとって今回は次のステップに進むための「変化」ですよね。
大きく変化してください。
でもムリせず身体に気をつけて、がんばってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ainosato | 2007年3月31日 (土) 09:47

>ぽちぽちさん
ええ、ありがとうございます。まだ残務整理で会社にいます。
しかし片付いた机を見ると感慨深いです。
今度の仕事はまったく未定なので、どうなりますやら。
またよろしくお願いいたします。

>ainosatoさん
変化、ですね。進化もしなくちゃ、と思います。でも、変わってはならないものもあるでしょうし。
大人になると捨てることが上手にならなければならないのでしょうね。
今後も生き方そのものは変わらないかも(笑)。
宜しくお願いいたします。

投稿: ariari@まだ会社(笑) | 2007年4月 2日 (月) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/14464072

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業。:

« 発覚.... | トップページ | 春。 »