« やっぱ佐藤や! | トップページ | 銭函・春まだ来たらず。 »

2007年3月 3日 (土)

ケコーンはいいもんだに。


Dscf9100_1本日、帯広から戻りそのまま琴似にあるクルマのディーラーに向かう。修理に出していたクルマを引き取るためなんだけど、琴似のイトーヨーカドーでいらんもんを衝動買い。
その後、いつもの大山さんへ向かい爆盛り冷やしたぬきを頂く。相変わらず旨いんだけど、今日も某方が先回りして食べていたらしい。三日連続で・・・因みに私、大山さんは一週間通ったことが一度ありますが、飽きません。ご主人も「毎日食べているけど(当たり前か)飽きないんだよー(笑)」・・・確かに。
その後、結婚式へ出席しました。私の色々関わりで写真関連の仕事を手伝ってくれているロシア人のアレン君がめでたく結婚。彼は2000年に日本へ来て以来、大学の留学生として勉強に励んでいたけど、もう日本語はそこいらへんのヒトより流暢でびっくりするほど。可愛い奥さんと幸せにね☆
アレン君のご両親がお酒をつぎに私の席までやってきた。もちろん日本語は話せないんだけど、私が「スパシーバ」とお礼を言うと「オオッ!」とびっくり(笑)そんな、私、これくらいしか話せません・・・あ、あとダスダビーニャ、ハラショー、ニエット、ダー、くらいか・・・

Dscf9117さて、琴似のイトーヨーカドーで衝動買いしたモノはこれ。任天堂のWii・・・実はヨーカドー限定のトミカが発売日なので、立ち寄ったら「Wiiあります!」って言うから・・・DS Liteが欲しかったんだよ、本当は。あんまりゲームしないワシだが、Wiiは楽しそうだ。ゲームにあまりのリアル感とか複雑さを求めない私、シンプルで楽しめるのが好き。
でもなあ、うち、テレビ10インチなんだけど(爆).......

|

« やっぱ佐藤や! | トップページ | 銭函・春まだ来たらず。 »

コメント

すいません、某大型SNSではHNがまみまみ&a_mamiと二つ使っているため、混同して間違えちゃいました。本人もどっちを使ったらいいのかわからなくなってしまいました(笑)

さてさて、Wii羨ましいっす。
実は今週我が家に新しい液晶テレビさん(32型)が来たんです。
いまさらだけど初めて地デジ見て美しさに感動(笑)民放のBS放送に感動(爆)
今度、東北に持ってきて~対決しよー

投稿: まみまみ | 2007年3月 3日 (土) 21:24

>まみまみさん
32ですかぁ?いいなあ大きなテレビ。うちには絶対に入らないけど(笑)。
テレビはチャンネルを変えるのも面倒なほど、あまり真剣に見ないけど・・・
んでWiiを持ってこい?(爆)そりゃあ大変だ(^o^;

投稿: ariari | 2007年3月 3日 (土) 22:21

センパイ!センパイに大きなTVは似合わないっス!
センパイの部屋には大きなTVが一台ドーンとあるより、
ちっこいTVがあちこちに積み上げられてるほうが「らしい」っス!!
で、ゲームっスか?オイラはPS2の息の根が止まってずいぶん経つっス。
まあもともとGTくらいしかやらないんでいいっスが・・・・、
そういやGT4にはクルマの写真を撮るモードがあったっスね。
今やったらかなりハマリそう・・・。

投稿: DENZI | 2007年3月 3日 (土) 23:48

ウチで引き取りましょか?>Wii(ばく)
大画面で・・・(うふ)

投稿: BARON | 2007年3月 4日 (日) 00:45

>DENZIさん
えーっ、ちっこいテレビが何台も?その昔、そんなこともありますた。ビデオ(しかもβ)が5台もあって。
今でも車庫にビデオデッキ三台ほど寝ています。<捨てろって
ゲームは飽きっぽいのであまりやりませんがPS2は欲しかったです。やっぱりクルマ関係をやりたかったですわ。

>BARONさん
お?先日某量販店で一緒に見た時の「あの」テレビ、決めちゃったんですかぁ?
Wiiはいつでも売りますよ、はい。超特価本体3万円で(爆)。

投稿: ariari | 2007年3月 4日 (日) 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/14117243

この記事へのトラックバック一覧です: ケコーンはいいもんだに。:

« やっぱ佐藤や! | トップページ | 銭函・春まだ来たらず。 »