« 帰ってきた710。 | トップページ | やっぱ佐藤や! »

2007年3月 1日 (木)

BOEING737-700 1/200

Dscf9074私が好きなBOEING737-700のダイカストモデルが届きました。1/200なのでめちゃくちゃ重量感あります。1/200の飛行機モデルは一部のYS-11とDHC8-300だけで、基本的にYS-11、DHC8を含む他の機種は1/500で統一していたのでかなり大きく見えます。これで777-300なんかの1/200だと、どうなっちゃうんでしょうか。まあ食玩が1/500つーこともあって小さいから場所も取らずにいいんですけど。
これで1/200が増えないことを自分に戒めないとえらいこっちゃ、ですわ。やっぱり1/200は精密感も違いますね・・・細かいところのアンテナ、フィンも省略されず立体的に再現されています。エンジンも正面から見るとブレードがきちんと抜けていて向こう側が見える!ううう、まいった。

Dscf9078そしてもう一つ届いた嬉しいもの。唐辛子ファンの皆様、これです、これ。八幡屋磯五郎の本拠地に密売人を派遣し七味の奥深いレア物を届けて頂きました。ううう、これも凄いよ、ホント。
今回は密売人もとい、運び屋さん(爆)ありがとうございました。

|

« 帰ってきた710。 | トップページ | やっぱ佐藤や! »

コメント

…a、欲を満たしとるのぅ〜♪

投稿: hurryblood | 2007年3月 2日 (金) 00:25

うむ、まだ抑えているのじゃが。

投稿: ariari | 2007年3月 2日 (金) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/14096325

この記事へのトラックバック一覧です: BOEING737-700 1/200:

« 帰ってきた710。 | トップページ | やっぱ佐藤や! »