« 旭川~帯広。 | トップページ | また逃げます♪ »

2007年2月23日 (金)

氷瀑まつり。

Dscf9002本日は帯広にてお仕事。終わった後は即座に帰途....と思ったら日勝峠が降雪と視界不良で通行止め!なんてこった。なので富良野経由になっちまいました。
画像は昨日旭川から帯広へ向かう途中にちょっとだけ立ち寄った層雲峡の氷瀑まつりにての一枚。あまりの寒さで撮影した画像はわずかに4枚、うち構図が同じモノ二種、なのでお見せ出来るようなものがございません。時間もないし、スタッフを待たせるのも悪いのでとっととその場を立ち去りました。
層雲峡も中国語、韓国語が飛び交う人々でいっぱいです。ううむ、北海道へわざわざ来てくれてありがとう。しかも物価も高いので大変でしょうが、たまに私も行きますんでよろしくね♪....って次はいつよ?
そんなわけですっかり疲れた私、金曜の夜なのだけどボロ雑巾のように眠るのであります。起こさないでね(笑)。

|

« 旭川~帯広。 | トップページ | また逃げます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/14024218

この記事へのトラックバック一覧です: 氷瀑まつり。:

« 旭川~帯広。 | トップページ | また逃げます♪ »